天城映先生が、あなたの2023年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の2023年下半期の運勢は?

●総合運

2023年下半期は、ふたご座にとって「反省」の星回りに。よきにつけ悪しきにつけ、想定外の出来事が多かった上半期を振り返り、もっとこうすればよかったとか、あのときは我ながら上出来だったと思い返したり…。そうやって過去の棚卸をすることで、この先の行動指針を見えてきて、自分に欠けているものに気がつく暗示。

とくに10月はリベンジ運が好調です。かつて失敗したことに再挑戦する機会が与えられるので、勇気を奮ってぜひ。きっと「もう一度がんばってよかった」という結果になります。12月、メンターともいえる人が登場する暗示。その人はかなり手厳しいことをあなたに言ったりするので、傷つきますが、そこから得られるものも多い暗示です。悔しくても一度は耳を傾けて。

●対人運

過去の棚卸しをすることで、人間としての実力・魅力がアップする今期のふたご座。密かに人気・人望ともに高まり、対人運では問題ありませんが、あなたに心酔して、一歩間違うとストーカー化しかねない人も出てくるかも。扱いに困るので、危険を感じさせる人が出てきたらさりげなく距離をおいて。

シングルの人はモテますが、9月は要注意。けっこう厄介なマザコン・ファザコンタイプと出会い、惹かれてしまいそう。あなた仕様にするまでにはかなり苦労しそうです。育成系のゲームだと思ってがんばってみる?

●健康運

いつも地面が揺れている感じがする、むかむかするなどの症状が出てくるかも。ストレス性の自律神経失調症が考えられますが、「耳石」が原因の可能性もありそう。早めに診てもらいましょう。あと、ねんざがクセになる恐れが出ています。不用意にひねったりしないよう、ハイカットの靴やハーフブーツなどで足首を保護するといいでしょう。

毎日の水分補給は「白湯」がベスト。精神安定効果が高いですよ。朝一の白湯にはお通じを促す効果も。今期は便通が滞りやすいふたご座、ぜひお試しあれ。