心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

ふたご座!

冒険は大賛成! いつもとは違うことをしましょう!

 

第2位は…

てんびん座!

待ったなしの1週間。思わぬ展開が待っている!?

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

しし座!

必要以上の遠慮は禁物。自分の気持ちを大切に。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

集中力を欠きやすいとき。仕事も家事も極力、短時間で済ませることを目標にして。下手に時間をかけるといつまでも終わらない暗示です。言葉のセンスは上昇中。SNSへの投稿は吉。多くの方の心に刺さる言葉を紡ぎ出すことができ、うれしいレスポンスが!<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

ぽっかりと暇になりやすい星回り。時間を持て余しますが、じつはやらねばならないことを忘れている恐れが。あとで大慌てする前に、本当になにもしなくていいのか確認を。ネットの各種手続きの際もご用心。完了したつもりがしてなかった、なんてことが起こりそう。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

もっと「わがまま」になってもいい星回り。必要以上に遠慮したり、人の目を気にしてやりたいことを我慢していないか自分に問いかけてみましょう。だれかの許可や了解を取りつけてからと考えると、チャンスを逃す暗示も。勇気が大事です。髪型を変えるのも吉。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

思いつめやすくなっているようです。とくに対人面では「きっと嫌われた」「私がなにかした?」などと深刻になりがち。しばらく距離を置けば関係改善する暗示もあるので、あえてその人から意識を逸らして。ラベンダーの香りが、今週はいちばんの精神安定に。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

無性に「なにか変わったことをしたい!」という気分に。それが高じて、おしゃれやメイクで冒険したり、爆弾発言・行動などに走ってみたり…。うるさ型の人が皮肉を言ってきそうですが、迷惑をかけていない限りは気にしなくて大丈夫ですよ。就活・転活は大吉。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

自分に甘くなるとき。「たまにはサボってもいいよねー」「○○ちゃんにやらせちゃえ」なんてタカをくくっていると、来週以降、大後悔する暗示です。一度決めたノルマや習慣は守りましょう。なお役所関係の手続きを忘れていそうな予感。郵便物などを再確認して。<続きを読む>

●てんびん座(9/24~10/23生まれ)

物事が待ったなしで動き出す週。その場のノリで適当に「やってみようかしら」なんて言うとまさに「瓢(たんす)から駒」。あれよあれよと展開していくのでお楽しみに! 一方、早くまとめたい仕事や計画は、今週中に詳細までつめておくと吉。予約が必要ならその場で。<続きを読む>

●さそり座(10/24~11/22生まれ)

抜き差しならない状況になるかも。ただしいきなりそうなるわけではなく、なんとなく(まずいことになりそう…)という予感はします。その時点で早く手を打っておくべき。近くの人に相談して、対策を立てることができればモアベター。電車では忘れ物に注意。<続きを読む>

●いて座(11/23~12/21生まれ)

今週のあなたは、人や品物、場所などを第一印象だけで判断しがち。しかしそれだと間違った方向に導かれることも多いようなので慎重に。別の側面~たとえば周囲の評判や口コミなども参考にして。相談事は「言葉遣いの丁寧な人」にすると的確な答えが。<続きを読む>

●やぎ座(12/22~1/20生まれ)

人のミスのフォロー、連絡係や窓口担当を押しつけられたりなど、地味に面倒なことが多い週。でもここでがんばっておけば、近い将来もっと面倒な役目が回ってきますが、堂々とパスできます。なお実家に連絡する用事が出てきそう。早めに概要だけでも伝えて。<続きを読む>

●みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

オープンマインドでいることが、今週は一番の開運法。「これが好き」「なぜか惹かれる」という気持ちや最近抱いている悩みや疑問に思うことなどを、周囲の人にそのまま伝えてみて。うれしい反応、耳寄り情報、よいアドバイスなどが集まり、目の前が開ける暗示。<続きを読む>

●うお座(2/19~3/20生まれ)

今週は、細かい部分までよく気がつく一方で、肝心なことを見落とす傾向あり。結局は、気が利くことに対する慢心が、その「見落とし」を招く暗示です。謙虚な姿勢を忘れずに。使いづらくなっている道具は今が替えどきです。だましだまし使い続けないこと。<続きを読む>

2022年上半期の運勢がわかる!当たる!天城映の星占い<大ボリューム版>はこちら!

◆天城映さん、ゲッターズ飯田さん、星ひとみさんなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!

50代からの毎日を応援する記事多数!「これからの暮らし by ESSEonline」はこちら