ちょっとしたお出かけにスマホショルダーや小さめバッグがあると便利です。ユニクロで話題のバッグは見た目よし、機能よし、価格よしで世界中でバズり中! 「入手しておいて損はありません」と教えてくれたのは、プチプラファッションが得意なmakiさん。2つのバッグの魅力を詳しく教えてくれました。

ユニクロのヒートテックタイツで最強の防寒!これさえはけばスカートの日も寒くない

おしゃれよりも防寒が気になる季節です。「ユニクロのヒートテックタイツが暖かすぎ! スカートも怖くありません」と教えて…

ユニクロバッグ2つ
すべての画像を見る(全10枚)

世界的にバズった!ユニクロのショルダーバッグ

プチプラで高品質な商品の多いユニクロ、じつは小物のクオリティーも高いのはご存知でしょうか。今回は世界的にもバズっている「ラウンドミニショルダーバッグ」と、令和に欠かせないスマホショルダー「レザータッチウォレットショルダーバッグ」をご紹介します。

バッグ

まず1つ目は「ラウンドミニショルダーバッグ」。シンプルなデザインのバッグですが、収納力の高さ、フィット感、撥水加工の生地などこだわりのつまったバッグで、世界的に大人気に。

ショルダー

人気すぎて完売が続いていましたが、再販されてカラーバリエーションも豊富に。
ブラック、ピンク、ナチュラル、ベージュ、グリーン、ネイビーの6色展開で、価格は1500円!

●必要なものを全部入れて手ぶら生活ができます

ペットボトルがすっぽり

大きさは600mlのペットボトルが横にすっぽり収まるくらいの大きさ。横28cm×縦17cm、マチ10cmと意外なほどの収納力。長財布、キーケース、ハンカチ、ティッシュなど必要最低限の荷物がバッチリ入ります。

さらっとした生地で撥水加工のおかげもあり、汚れがつきにくいのがうれしいです。

ポケット

内側には小さいポケットが2つ。別にポーチなどを用意しなくても小物の整理がしやすいです。

カジュアルなコーデにぴったり

軽くてカジュアルなコーデにぴったりなので、アクティブに動きたい日やお散歩、レジャーなどに最適です。大人が持ってもすてきに見えるこのサイズのショルダーバッグは貴重!
使いやすすぎて、ほかのカラーも購入しようかと検討中です。