心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

おうし座!

ちょっと派手にすると、運を引き寄せられそう。

 

第2位は…

さそり座!

チャンスが来たら、思いきって飛び乗って!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

やぎ座!

冒険は吉。失敗は成功の母、負けないで!

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

今週の運気は乱高下模様。いいときはいいけどダメなときはとことんダメで…。そんなときは自分を責めるのではなく、とにかく自分を励まし労わって。カフェで小一時間ぼーっとするのはいちばんのおすすめ。なお、味方になってくれるのは「いつもは無口な人」です。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

今週は少しでも見た目を変えると、運気が上がる暗示。とくにおすすめは髪色を変えること&普段は使わない色を使ってメイクをすること! 派手かな? と思うくらいの色がいいですよ。一度話してみたいなと思っていた人と話すチャンスにも恵まれそう。お楽しみに。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

先週の忙しい状態がひと段落。やらねばならないのに手をつけられないままでいることに取りかかるチャンスです。不用品の処分やご無沙汰の方へのご挨拶、各種発注や申し込みなど、リストアップして片っ端からどうぞ。予想外にスムーズに片づいて気持ちがラクに。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

注目されやすい星回り。SNSのフォロワーが増えたり、職場や趣味のサークルなどで白羽の矢を立てられたりも。人のほめ言葉や激励の言葉には素直に喜んで。「私なんか」といった過ぎた謙遜の言葉は控えましょう。ありがたい申し出は遠慮せずに受け取って吉。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

先週の不安定モードをいまだにひきずっている模様。リフレッシュできそうな方法はなかなか見つからないし…。そんなときは無理せず、好きな動画や映画を見返したり、本を再読して。今だからこそ沁みるフレーズや場面に巡り会えそう。自転車や車の掃除は吉。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

今まで苦手だと思っていたこと、諸事情から敬遠していたことに、触れてみようという気持ちになる星回り。少しでも気持ちが動いたら、軽く試してみて。意外に手応えがあっておもしろくなってきそうだし、その場で思わぬ人とバッタリ! 距離が縮まる予感も。<続きを読む>