心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

おひつじ座!

どんなにピンチでも救われます。自分の運を信じましょう!

 

第2位は…

ふたご座!

主役運が光っています。堂々と自分をアピールし、楽しんで。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

てんびん座!

チャンスはふいにやってきます。鉄は熱いうちに打て! ですよ。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

助けられ運が絶好調。絶体絶命! の場面で不思議と救いの神が現れたり、すんでのところで嫌なことを回避できたり。人に頼ることをよしとしないおひつじ座ですが、今週は素直に甘えるべき。近々、ほかのだれかが困っているところに遭遇するので、そのとき助けてあげて。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

人の失敗やアラが目につきイライラしがち。それだけならまだしも、穏やかなおうし座には珍しく、本人に皮肉ってみたり…。星からの忠告は「人のふり見てわがふり直せ」。イラつくのは自分にも似たところがあるからでは? いっしょに善後策を考えましょう。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

主役運◎のシャイニーな一週間! 食事会やレジャー、特技やセンスを披露する機会など、お楽しみや晴れ舞台がいくつもありそう。お誘いや指名があったら遠慮せず、自分からもどんどん発信を。これが好き、やってみたいなど…。思わぬチャンスがやってきそう!<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

いまひとつ調子が出ないとき。ぼんやりしたり、人の話についていけなかったり、聞き間違えたり見間違えたり。今週は、わからないことは素直に聞く、困ったときは早めにSOSを出す。このふたつを心がけるのが乗りきるカギ。緊張感のある場はなるべく避けて。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

情報運好調。小耳にはさんだ、または記憶の底から浮かび上がってきた言葉があるなら、ぜひネット検索を。リンクをたどっていくうち、超レアサイトに行き当たるなどすごい情報ソースを入手できそう。意外な人の近況を知る暗示も出ています。心にとめておいて。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

優しさや愛情といった「温かいもの」をことさら求めたくなる、今週のあなた。それにはまず人に優しくしたり、愛情表現をすること。すると同じように返してもらえますよ。まずは自分から行動することが大事。老舗と言われる飲食店に行くのもラッキーです。<続きを読む>