100円ショップ・ウォッチャーで、新商品の入荷をいち早くチェックしているつくもはるさん。

今回は、かわいいカフェ風のキッチン雑貨がそろう注目のショップ「ナチュラルキッチン」で、100円に見えない”高見え”テーブルウェアをハント! おうちでのご飯の時間が、いっそう楽しくなること間違いなしです。

ご飯の時間が楽しくなる!自分に買ってあげたくなる「100円のごほうび」

●角皿 キャメル

角皿 キャメル
すべての画像を見る(全9枚)

ナチュラルキッチンで人気の「白食器角皿」シリーズに新色が登場! キャラメルみたいなこっくりしたカラーがカフェ風で高見えします。

ほかにもグレー・ネイビーの合計3色が期間限定で販売中。家族分やお客様用までプチプラでそろえられるのがうれしい!

角皿 キャメル

サイズは17.5cmで、丸みのあるかわいいフォルム。

ケーキやおやつ、朝食のトーストなどをのせてワンプレートとしても使いやすいサイズ感です。

●カトラリーレスト

カトラリーレスト

ナチュラルキッチンでは、新潟県燕市が生んだ、世界中で愛されている金属製品「メイドインツバメ」のステンレスカトラリーを、1つ108円というプチプラで手に入れることができます。

高品質なステンレスのフォークやスプーンはもちろん、シンプルなカトラリーレストは使いやすさも抜群!

カトラリーレスト

フォーク、ナイフ、スプーンだけでなく、箸も安定して置くことができ、和食や洋食、どんな食事にも合わせることができます。テーブルが上品になりそう。

●ブリキトレー

ブリキトレー

続いてご紹介するのは、ホワイトにカフェテイストの茶色のロゴが引き立つブリキトレーです。

ブリキトレー

飲み物と、ちょっとしたお菓子などをのせるのにぴったりサイズで、ブリキ製ならではのレトロな雰囲気もすてき。

●シンプルグラスとアカシアボウル

シンプルグラスとアカシアボウル

最後にご紹介するのは、コロンとしたシルエットがかわいいグラスと、マルチに使えるアカシアボウルです。

シンプルグラスとアカシアボウル

それぞれ単品でも使えるアイテムですが、なんとアカシアボウルの中に透明グラスがシンデレラフィット。まるでセット販売されているかのような、木製カバーつきの涼しげなグラスで飲むドリンクは格別!

おもてなしにも使いたい高見えビジュアルです。

シンプルグラスとアカシアボウル

ナチュラルキッチンで見つけたおすすめ雑貨はいかがでしたか?

シンプルなアイテム同士自由な組み合わせも楽しめるので、気になるグッズはぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※仕入れなどの状況によって同じ商品が店頭にない場合や、すでに販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください