新規で定期購読をお申し込みの方にもれなく、ESSEオリジナル・ピーターラビット™保冷温ショッピングバッグのプレゼントキャンペーンを実施中!

送料無料でESSEが毎月おうちに届くとして人気の定期購読。
今なら、新たにお申し込みの方全員に「ピーターラビット™保冷温ショッピングバッグ」をプレゼントします。ぜひこの機会に、おトクで便利な年間定期購読を始めませんか?

新規でESSE定期購読をお申し込みの方に、ピーターラビット™保冷温ショッピングバッグをプレゼント!

ピーターラビット保冷温ショッピングバッグ
すべての画像を見る(全3枚)

世界じゅうで愛され続けているピーターラビット™のキャ ラクターが、かわいいショッピングバッグになりました。キャラクターをさりげなくちりばめた、とても愛らしいデザイン。

レジ袋が有料化されたいま、保冷温機能のあるショッピングバッグは必携! しかもこれならインナーの保冷温バッグが取り外し可能なので、1~2泊の旅行バッグとしてもお使いいただけます。

バッグに野菜を収納した様子

たっぷり収納!

※バッグの中身はプレゼントには含まれません

インナーの保冷温バッグ

インナーの保冷温バッグが取り外せます。

サイズ/本体:縦 285×横490×マチ160mm ※個体差があります

素材/本体:ポリエステル、ひも:PP、保冷バッグ:アルミPP蒸着

ESSE定期購読のお申込みはこちらから!

●プレゼント対象者

2020年4月2日から6月30日までのキャンペーン期間中に、新たにESSEの定期購読をお申し込みいただいた方。
※プレゼントは、エッセ読者係との直接契約の方が対象となります

●お申し込みしめきり

キャンペーンに参加できる定期購読のお申し込みは6月30日(火)到着分まで。

●プレゼントのお届け

5月20日までにお申し込みの方は7月上旬に、6月30日までにお申し込みの方は8月上旬にお届け予定です。ギフトの場合は、送り先さま(本のお届け先)へのお届けとなります。

●すでに定期購読中の方

現在定期購読をご契約いただいている皆さまには、ご継続時に「ご継続ありがとう! プレゼント」がございます。
こちらの「ピーターラビット™保冷温ショッピングバッグ」を含む複数のアイテムのなかから希望の商品をお選びいただけます。詳しくはご継続時にお送りするカタログをご覧ください。
たくさんのお申し込み、お待ちしております!

ESSE定期購読のお申込みはこちらから!