家事に子育て、仕事にと忙しい毎日で、どうしても犠牲になりがちなのが主婦のヘアケアタイム。髪のパサつきやダメージが気になりながらも、手間や時間がかかるトリートメントなんてムリ…とあきらめている人も少なくないのでは? そこで、ESSE-online会員の主婦に緊急アンケートを実施。 シャンプー&コンディショナーのほかにヘアトリートメントを使っているか聞いたところ、「使っていない・ときどきしか使っていない」人が約7割も!やはり慌ただしい主婦は、じっくり手間と時間をかけたお手入れができないのが現状のよう…。

※なじませた後の目安の時間

忙しいレポーターが話題のトリートメントをお試し!

忙しいレポーターが話題のトリートメントをお試し

そこで、家事や子育て、仕事にと忙しい日々を過ごしているエッセレポーター2名に、おき時間があっという間と話題の洗い流すトリートメントを試してもらいました!

【黒木あゆみさん(32歳)】

夫、長男(5歳)、次男(3歳)、長女(1歳)の5人家族。「出産ごとに髪のパサつきが増したよう。以前、トリートメントを買ったのに時間がなく、宝のもち腐れに…」

【黒木あゆみさん(32歳)】

おき時間が短いのに、この“うるサラ感”はすごい!これなら毎日使いたいです

 

10秒って本当に一瞬。なのに、洗い流すとつけおきしていたみたいに髪がしっとり! 乾かしたあともサラッサラで指がすべるようにスーッと通るのがうれしいです。これなら子ども3人と一緒の慌ただしいバスタイムでも、「今日はトリートメントするぞ!」って意気込まず、毎日気軽にできそうです。

【平川亜希さん(38歳)】

夫、長女(8歳)、次女(6歳)の4人家族。「クセと乾燥で広がりやすい髪質ですが、いつも入浴は子どもと一緒でじっくりヘアケアできないのが悩みのたね」

【黒木あゆみさん(32歳)】

翌朝の髪がいつもと違っていてスタイリングも時短に。指通りと仕上がり感も◎

 

「おき時間10秒※」と聞いて半信半疑でしたが、使った翌日、いつもなら広がって爆発状態の髪が、毛先のほうまでスッと落ちついていてびっくり。子どもたちを20時までに寝かせるため、夕食からお風呂はバタバタ。トリートメントはムリ…とあきらめていましたが、これなら余裕!朝のスタイリングまでラクになりますね。

●試した商品はコレ!

ダヴ 濃密ミルク ヘアトリートメント180g オープン価格

ダヴ 濃密ミルク ヘアトリートメント

180g オープン価格
手間や時間をかけずにうるおいたっぷりのサラサラ髪に導く、洗い流すタイプのヘアトリートメント。髪になじませてから、たった10秒※おくだけでOK。忙しいエッセ世代でも毎日手軽に使えるのがうれしい!

このトリートメントはなぜ「おき時間が10秒※」なの?

1・モイスチャーミルクEX※※とモイスト誘導CG(トレハロース)※※を配合

ダヴこだわりのうるおい成分に加え、新たにモイスト誘導CG(トレハロース)を配合し、ダヴ史上最高※※※のうるおい設計に。

2・髪の外側も内側も保湿する新処方

モイスチャーミルクEX(1)はうるおい不足の部分を探しあて一瞬にして密着、モイスト誘導CG(2)は髪内部から保湿する新処方により、「おき時間10秒※」を実現!

髪の外側も内側も保湿する新処方
「おき時間10秒※」を実現!

「ダヴ 濃密ミルク ヘアトリートメント」と一緒に使いたい! 髪の悩みに“うるおい”で応えるシャンプー&コンディショナーもおすすめ

ダヴ ヘアケアシリーズは、髪の悩み別に4タイプからシャンプー&コンディショナーを選べる充実のラインナップ。トリートメントとの併用で、より満足の仕上がりに!

【詳しくはこちらをチェック】

ダヴの“うるおい”を試せるキャンペーンも実施中!

07

 

 

※ なじませた後の目安の時間 ※※ うるおい成分 ※※※ 洗い流すトリートメントにおいて

問い合わせ先/ユニリーバ お客様相談室

0120・500・513(9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始を除く)