<応募は終了しました!>カナダ生まれの三元豚「ハイライフポーク」の ウインナーとハムをセットで5名様にプレゼント!【10/30(火)まで】
2018.10.02
  • この記事を
    シェア

カナダ生まれの三元豚「ハイライフポーク」のウインナーとハムのセットを、抽選で5名にプレゼントします。
下記の案内から、応募フォームにご入力ください。たくさんのご応募をお待ちしております!

カナダ育ちの三元豚”ハイライフポーク”を味わうチャンス!

日本人の好みの味を追求し、カナダの大自然の中で一貫生産のもとに生産されている三元豚「ハイライフポーク」。
安心・安全でハイクオリティなのに、リーズナブルなプレミアムポークです。
今回はプリマハム(株)と共同開発した、手軽に味わえる加工品、ハム2種(ももハム、ロースハム)とウインナー1種をセットでプレゼントいたします。毎日の食卓に重宝しますよ!

商品画像

【応募方法】
応募はコチラから!

『「ハイライフポーク」のウインナーとハムのセット』
応募フォーム

必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
(※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます)

【応募期限】
2018年10月30日(火)

【応募規約】
・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません

【本キャンペーンお問合せ先】
ESSEonline編集部 お問合せフォーム
(内容によってはご返答にお時間をいただくことがございます。土日祝日は対応しておりませんのでご了承ください。)

皆さまのご応募をお待ちしております!

また、10月31日(水)18時まで、「はじめてのハイライフポーク キャンペーン 2018」を実施中。
クイズに答えて応募するコース(A賞)と、ハイライフ商品を購入して応募するコース(B賞)の2種類があります。A賞は、クイズの回答者の中から抽選で3組6名様に、カナダで大自然を体感できるオーロラの旅とハイライフ生産地を巡る旅が当たります。B賞は、「代官山ハイライフポークシリーズ」または「ハイライフポーク・ハーブ三元豚」精肉食品をご購入された方から抽選で2012名様に、オリジナルギフトセットをはじめとしたすてきな賞品をプレゼントします。
この機会にハイライフポークを食べて、プレゼントをゲットしましょう!

ロゴキャンペーンについて詳しくはコチラ↓

ハイライフポーク
キャンペーンページ

<文/ESSE編集部>