人気のトースターが当たる!サクサクの魚フライの写真をインスタに上げよう
  • この記事を
    シェア

2018.04.06

なにかとあわただしい4月。忙しくて料理時間は短縮したい! でも、おいしいものはしっかり食べたい!そんなときには、無理してキッチンに立って、気力と体力をすり減らしながら、イチから料理する必要はありません。調理の時間も手間もほとんど必要ない、便利でおいしい食品をどんどん食卓に取り入れていきませんか!?

温めるだけですぐ食べられる!忙しい新生活にぴったりの魚フライ

山田水産の魚フライ山田水産の魚フライは、温めるだけですぐに食べられるすぐれもの。
揚げ物は食べたいけれど、調理の手間が面倒。そんなとき、山田水産の魚フライなら“外はカリッと&中はふんわり”とした、揚げたてのような食感が楽しめます。そのおいしさは、衣の薄さと油の管理を徹底しながら二度揚げしているから。トースターで温めると、とくにサクサクした仕上がりになります。

また、調理済みなので、解凍しただけで食べることもOK。忙しい朝でも、お弁当に詰めるだけで家族が大喜びするおかずになるのも、うれしいポイントです。

魚フライの王道であるアジフライ、栄養満点のイワシフライ、上品な白身の味が魅力のカマスフライと、種類もバラエティに富んでいます。その手軽さやおいしさは、主婦層に人気の料理系インスタグラマー達からも注目!

伊勢丹新宿店やクイーンズ伊勢丹(一部店舗は除きます)で販売されており、オンラインショップからの購入も可能です。

山田水産●山田水産のフライを写真で投稿するだけ!豪華景品が当たる新生活応援キャンペーン実施中!

山田水産バルミューダ山田水産では、同社の魚フライを使った料理写真を投稿するだけで豪華景品が当たる「#フライあげちゃいました 新生活応援 インスタグラム投稿キャンペーン」を実施中。応募の締めきりは4月30日(月)です。

画像を投稿した人のなかから抽選で1名に、「最高の香り」と「食感」を実現するバルミューダの“感動トースター”『BALMUDA The Toaster』‎が当たります。

さらに抽選で50名に、『山田水産 ミックスフライ ギフトセット』をプレゼント。国産のアジ、イワシ、カマスのフライがおトクなセットで手に入ります。

#フライあげちゃいました」をインスタグラムで検索すれば、インスタグラマーがおいしそうな料理の写真を投稿していますが見つかるはず。参考にしたい、魚のフライを使ったレシピなどの情報収集もばっちりです!

山田水産ミックスフライギフトセット

<山田水産ミックスフライギフトセット>
【内容量】
国産あじフライ 8枚(25g×8枚)
国産いわしフライ 5枚(40g×5枚)
国産かますフライ 5枚(40g×5枚)

●応募方法

#フライあげちゃいました

山田水産の魚フライを使った料理を撮影して、「#フライあげちゃいました」と「#三越伊勢丹」をつけて投稿するだけ!

【STEP1】
インスタグラムの山田水産公式アカウント(@yamadasuisan_official)をフォロー

【STEP2】
山田水産公式アカウント山田水産のフライを使った料理を撮影

【STEP3】
投稿

#フライあげちゃいました」と「#三越伊勢丹」をつけて投稿

※アカウントを非公開、またはハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります
※受賞または当選された方にはダイレクトメッセージで連絡を差し上げます

●「#フライあげちゃいました 新生活応援 フライゲットキャンペーン」はこちらをクリック

●お問い合わせ
山田水産 PR担当:鈴木
TEL:03-5708-5160
FAX:03-5708-5162
http://yamadasuisan.com/