毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週はタイミングが大切。同じことでも、時と場合が違えばまったく違う結果になりそう。たとえば、人に連絡するときは相手が忙しくない時間帯にする、お店で買い物するなら店員さんと相談しやすいときにするなど、上手に行動すると幸運をつかめます。

健康運

とにかく暑さのダメージを減らしたいとき。ハンディファンや、熱中症対策スカーフが役に立ちそう。気休めと思うかもしれませんが、あるとないでは大違い! ですよ。

マネー運

金運は平均レベル。臨時収入は期待できませんが、不自由することもなさそう。新しい刺激のためにお金を使いたくなったときは、家の中、スマホの中を探してみて。手をつけていない本や漫画、動画などが見つかりそう。

ラッキーな「おうちのこと」

今週は、片づけでもなんでも、とにかく手をつけてみることが大事。想定外の問題が多々発生しそうですよ。途中でやめてもいいから始めましょう。幸運の献立は「ピーマンの塩昆布和え」。Simple is bestであることを改めて気づかせてくれそう。