心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。星座ごとに総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説! ぜひ最後まで読んでくださいね!

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

リバウンド週。最近がんばっていた人ほどエネルギーぎれを起こしたり、急にすべてを投げ出したくなったりしそう。今必要なのは、早く決断することではなくいったん休むこと。行き詰まった案件は一時棚上げに。しばらくすると自然と動き出しますよ。

<続きを読む>

おうし座(4/21~5/21生まれ)

「魚心あれば水心」の運勢。あなたとだれかの「こうだったらいいのに」というニーズが、不思議と一致しそうな予感が。「協力しあえるかも…」と思ったら、ぜひ話を持ちかけて。うまくいくだけでなく、それをきっかけに楽しい友情が生まれる可能性も。

<続きを読む>

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

「損して得取れ」の星回り。人のフォローや非効率的な作業など、だれもやりたがらないことでも今週はあえてやる価値あり。きちんとこなせば感謝される上、貴重な学びもあります。後日「あのときやってくれたから」と面倒ごとを回避できるおまけも。

<続きを読む>

かに座(6/22~7/22生まれ)

幸運は「王道」にあり。今週はあえて「外して」みたり、わざと控えめに振る舞う必要はありません。正々堂々と自分をアピールするほど人に好かれ、評価も上がるはず。おしゃれやメイクも、ひとひねりするより素直に「映える」ものをチョイスすると吉。

<続きを読む>

しし座(7/23~8/22生まれ)

星の影響でコピー能力がアップ。だれかの真似をすることでテクニックが上がったり、新しい自分に出会えたりするときです。職場のデキる人の仕事術を真似するもよし、SNSで見つけたすてきな人のメイクやインテリアを参考にするもよし。効果は抜群です。

<続きを読む>

おとめ座(8/23~9/23生まれ)

アバウトにツキあり。なにかをするとき、人に誘われたとき「メリットあるかな」「元がとれないかも」なんて考えるとかえって損しそう。その場のノリと勢いでどんどん進むくらいの方がおもしろい展開になるはず。話のネタになれば御の字、ぐらいの気持ちで。

<続きを読む>

てんびん座(9/24~10/23生まれ)

等身大の自分を大切にしたいとき。理想に近づくために背伸びするのは悪いことではありませんが、今週それをやると疲れ過ぎたり、お金を使い過ぎたりしてしまいそう。今の自分、今の生活の良さに目を向けるようにしてみて。予定も詰め込まない方が吉。

<続きを読む>

さそり座(10/24~11/22生まれ)

気力・体力・頭の冴えと三拍子そろった幸運ウィーク! 普段なら気が重いことも今ならサッと行動に移せるし、言いにくいこともサラッと言えそう。仕事相手や家族への不満も、この際遠慮なく伝えましょう。それほど反発もなく、即対応してもらえますよ。

<続きを読む>

いて座(11/23~12/21生まれ)

いつになくセンシティブ。上司や同僚、身近な人たちの不機嫌やため息を「自分のせいかも」と気に病んだり、ちょっとしたミスでパニクったり。落ち着いて考えてみれば大したことではないとわかるはず。とりあえずひとりになれる場所で休憩しましょう。

<続きを読む>

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

「トライ&エラー」がキーワード。運気の流れが速まる今週は、スピーディーな行動がカギに。たとえうまくいかなくてもすぐにやり直しがきくので「失敗したら困る」「見きり発車はちょっと」と思わずなんでもどんどんやって。思わぬツキが拾えそう!

<続きを読む>

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

緊張感のある運勢ですが、手応えは十分。仕事でもプライベートでも、責任のある立場をしっかりこなすことでグッと評判が上がりそう。「自信ないから、だれか~(泣)」なんて逃げて、人に押しつけると後悔する結果に。ここは覚悟を決めてがんばって。

<続きを読む>

うお座(2/19~3/20生まれ)

いい波に乗れるとき。仕事や習い事は好調、対人面もいい感じです。ただ、好奇心をくすぐるものが多すぎて気が散りやすいのが心配。目標を立てたらよそ見しないこと。「今度ゆっくり会いたいですね」とメッセージを送り合った相手とはすぐに約束を。

<続きを読む>