毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

夏の太陽のように明るい運気。尊敬する人から思いがけない言葉をもらえたり、SNSに載せた写真や作品が反響を呼ぶなど、気分が上がる出来事が。うれしい気持ちはぜひ周囲とシェアして。みんなわが事のように喜んでくれて、さらにハッピー度上昇。

健康運

引き続き元気。よく食べ&水分を摂り、よく眠ることを心がけるだけでパワフルに過ごせそう。さっぱりメニューだけでなく、焼いたお肉や卵料理などもしっかり食べて。

マネー運

家具や家電をグレードアップしたい気分に。「これがあったら毎日、絶対に役立つ」と確信できるなら買ってもOKですが、ローンを組んでまで買うのはNG。途中で払えなくなるかも。現金またはカード一括払いで買える範囲にして。

ラッキーな「おうちのこと」

家族でおうちカラオケがおすすめ。採点してくれるアプリなどもあるので、活用してみると盛り上がりそう。タンバリン、マラカスなどを用意しても。幸運の献立は「焼肉」。元気が出るし、お肉が焼けるにおいには、幸せを感じさせる効果も。