毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ミーハー心がツキを呼ぶとき。芸能人はもちろんアスリートや料理研究家、SNSのインフルエンサーなど憧れの人にもっと親しんで。たとえばオンラインサロンに入会したり、メールしてみたり。ワクワクできるし、案外とご本人に繋がれそうな予感も。

健康運

良好。常にいい姿勢を心がけるとより元気でいられます。座っているときに背中が丸まりがちな人は、意識して背筋を伸ばして。ときどき肩甲骨ストレッチをするのも吉。

マネー運

楽しい気持ちでいればいるほど金運も上向きます。限定のコスメや発売前のゲーム、なかなか手に入らないお取り寄せ商品を予約してワクワク感を盛り上げるのはおすすめ。アーティストのオンラインライブで盛り上がるのも吉。

ラッキーな「おうちのこと」

当たり前だと思っていることが、じつは違うことに気づきそう。家族のほか、だれかになにかしてもらったら「いつもありがとう」を丁寧に伝えて。笑顔が返ってきますよ。幸運の献立は「あんかけ焼きそば」。熱々を食べれば、感動的な思い出が蘇る暗示。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック