毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ぼんやりしたり勘違いしたり、小さなミスが増えるとき。でも、周囲が上手にフォローしてくれて事なきを得そう。せっかく助けてもらえるのに「悪いから」「自分でなんとかします」なんて意地を張ると相手もがっかりしてしまいます。素直にお願いして吉。

健康運

今週はいつもより胃腸がデリケート。調理の際は魚も肉もよく火を通すこと。賞味期限も厳守しましょう。カフェインの多い飲み物も避けましょう。乳製品は味方です。

マネー運

大きな買い物や、大金を動かすことには向かないとき。契約ごともトラブル含みの暗示が。できれば先延ばしにするか、信頼できる年上の人にしっかり確認してもらうのがおすすめです。手間を惜しむと大損の恐れあり。

ラッキーな「おうちのこと」

音楽が心を慰め、運気を上向きにしてくれそう。オンラインコンサートを観るのは吉。お気に入りの飲み物を用意して、ゆったりと楽しんで。幸運の献立は「キノコのリゾット」。心が温まり、素直な気持ちになれそう。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック