ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:知的でしっかり者な金のカメレオン座の2021年の運勢

・全体運

今まで表に出てこなかった問題が発生する「乱気の年」。とはいえ、軽はずみな決断や行動をせず、流れにできるだけ合わせていけば、問題なく過ごすことができるはず。今の状況に不満を感じても、「今は忍耐が必要」と覚悟しましょう。今まで興味のなかった分野について調べたり、習い事を始めると、予想外の才能が開花するかも。

・健康運

ベッドにアイマスク女性
すべての画像を見る(全1枚)

がんばってきた人ほど健康に注意が必要。わずかな異変も無視せず、早めに対処しましょう。とくに睡眠不足は体調不良のもと。寝る前にポジティブな未来を妄想したり、お笑い動画を観て、明るい気持ちで眠りにつくようにして。

・金運

収入が不安定になったり、ボーナスカットになったり…と金運は低迷気味。お金の使い方にはシビアになり、高額の買い物は避けましょう。実際の収入よりも2~3割少ない予算で生活する習慣をつけると、金銭感覚が整います。

・家庭運

今まで問題のなかった夫婦関係にヒビが入ってしまいそう。相手の長所を思い出し、多くを求めすぎないことが大切です。老後や育児について意見が分かれたときは、自分の主張だけでなく相手の意見も聞き、最善策を探って。

●開運3か条

1:流れに身をまかせる

2:ポジティブな妄想をする

3:好きな音楽を聴く
●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!