毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

大人の事情や、複雑な話に縁があるとき。なりゆきで周囲から聞かされるのは仕方がないですが、興味本位でみずから首を突っ込むといつの間にか関係者扱いに…。トラブルに巻き込まれたくなかったらスルーが正解。噂話にもノーコメントを貫いて。

健康運

鼻が利く一週間。匂った瞬間、なんか違うと思った食品は今のあなたに必要ないもの。食べないで正解です。一方、お花や上質のアロマオイルの香りは癒し効果大。

マネー運

ストレス発散のための出費がヒートアップ。お酒や甘いものなど、嗜好品代もかさんでしまいそう。一発逆転したいと宝くじを買い過ぎたり、ギャンブルに手を出す恐れも。お金のかかるイベントシーズンは目前です、我慢を。

ラッキーな「おうちのこと」

「重ねる」ことにツキが。ちょっとした外出でもアクセサリーを重ねづけしたり、収納グッズを重ねて置いたり、スタッキングできる食器でスペースを節約したり。幸運の献立は、こってり味がおいしい「豚バラ大根」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック