毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ほめられ運。「すてきなセンスですね」「似合ってる」などと声をかけられたり、SNSにコメントがきたり。謙虚なかに座は「きっと社交辞令よね」なんて思いがちですが、相手は本気。言われた部分があなたの魅力、長所なので、そう思って自分を見直して。

健康運

元気いっぱい。ごほうび的な予定を入れると、よりエネルギッシュになれそう。「用事が全部すんだらあのカフェでケーキ!」「おいしいワインを1杯!」などと決めてみて。

マネー運

ほしいものが高価だからといって我慢していると、それがストレスになって細かい無駄遣いが増えてしまいそう。思いきって買った方が浪費防止になります。くじも狙い目。うれしいことがあった日に買うと当選率がアップ。

ラッキーな「おうちのこと」

カラフルな色に触れることで心がイキイキ。大人の塗り絵をしてみたり、秋らしいネイルを楽しむのはおすすめ。幸運の献立は「フライドポテト」。コンソメ味、カレー味、青のり味など、複数のフレーバーでつくると楽しい!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック