毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

あるきっかけで知らなかった世界が見えてきそう。だれかの体験談や、偶然見た映画やドキュメンタリーがあなたをワクワクさせてくれます。気になったらすぐに情報を調べたり、自分なりに勉強してみて。ワクワクがさらに広がっていくはず。

健康運

運動の習慣がつきやすいとき。「無理ないレベルで」と思いがちですが、ややハードなくらいが爽快感・達成感があって続けたくなる暗示も。自分の性格をふまえ、選んで。

マネー運

臨時収入の暗示。その一方で突発的な出費もあって、結局はプラマイゼロかも。使うべきところにはきちんと使った方がいいときなので、それでOK。詳しくなりたいジャンルの本を買うなど、学ぶために投資するのも吉。

ラッキーな「おうちのこと」

スマホやテレビなど、近くばかり見ていると目に悪いだけでなく視野も狭くなりがち。窓をあけ、外の景色を眺める時間をつくってみて。幸運の献立は、ほろ苦いおいしさの「ゴーヤの天ぷら」。豚肉と一緒に揚げても美味。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック