毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

わけもなく心が沈みがち。人間関係でもやもやする出来事も。でもそこでジッと思い悩んでいるとマイナス思考になるばかり。少し無理をしてでも始動し、用事を片づけていくことで浮上し始めます。そんなあなたを見て、元気を取り戻す人もいそう。

健康運

不眠症気味。寝つきが悪いのはもちろん、寝ている途中で目が覚めてしまう、いつもより早く起きてしまうのも不眠です。昼寝をするなど、無理せず体を休める工夫を。

マネー運

急な出費の暗示あり。それも、周囲と同じように出さなければいけない、買わなければいけないという場面かも。「今は無理です」と言うのは気まずいもの。いざというときのお金を用意しておくようにすれば安心。

ラッキーな「お家のこと」

市販のマスクも出回るようになってきた今、あえて好きな布地でおしゃれなマスクをつくるのはおすすめ。ちょっとしたギフトやお返しにも使えます。幸運の献立は「冷やし中華」。忙しい日は具を減らしたってOK。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック