心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

自分にちょっぴりガッカリする出来事あり。自信を持って臨んだのに、力不足を実感するような場面が…。そんなとき、言い訳したりごまかすのはNG。失敗は失敗、負けは負けと素直に認めることで信頼を勝ち取れそう。

●対人運

堅いムードの年上女性がキーパーソン。職場など身近なところにそういう人がいるなら、一度ランチやお茶をご一緒して。意外にも気さくに話してくれるし、仕事面、生活面、そして人生について教わることが多いはず。

●健康運

階段で息切れするなど、体力不足を感じることが多そうです。かといって急にジム通いなどを決意してもなかなか続きません。テレビを見ながらスクワットする、踏み台昇降してみるなど、手軽にできることから始めましょう。

●ラッキーな「お家のこと」

キッチンの調理道具やクロスをチェック。古くなったものや使いにくいもの、気に入っていないものは取り替えて。それだけで気分も運気も一新。幸運の献立は「納豆オムレツ」。満足度が高く、栄養も満点!

「腸活」で元気に!腸内細菌のバランスはヨーグルト、納豆やキムチで

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!