まもなく今年も終わりですね。暮らし上手な人たちは、この1年でどんなものを買ったのでしょうか? 今回は、今年スタートした「ESSEフレンズエディター」のメンバーで、スキンケアアドバイザーの資格を持つ加治友理さんが、「今年買ってよかったプチプラアイテム」をご紹介します。

関連記事

店頭から瞬時に消えた「キャンメイク」のアイパレットとリップ。透け感がすごい

今年買ってよかった!GUとセザンヌの「プチプラアイテム」

スキンケアアドバイザーの資格を持ち、美容モデルの経験もある38歳の加治友理さん。加治さんの「今年買ってよかったもの」とは?

●GUの「パフィータッチオーバーサイズハイネックセーター」

パフィータッチオーバーサイズハイネックセーター(長袖)
GUの「パフィータッチオーバーサイズハイネックセーター(長袖)」 2,490円(税込)
すべての画像を見る(全5枚)

ニットなのにもっちりとした生地で、チクチクしないのでニット苦手な私にもピッタリでした。お尻が隠れる丈なので気になる体型もカバーしてくれるのがうれしい。

着こなし例

パンツにもスカートにも合うので着回し力抜群! スカートのときは前だけインして着るのがお気に入り。

カラーは豊富な7色展開。私は冬服はモノトーンアイテムが多いので、映える赤をチョイスしました。ワインレッドのような色なので大人女性にも着やすいと思います。