12月に入り、寒さも本格化。あったか小物で防寒しながらおしゃれを楽しみたいですよね。今回は、プチプラファッションに詳しいmakiさんが、流行りの雑貨や小物がプチプラ価格で手に入る3COINS(スリーコインズ)で見つけた、あったか小物を紹介してくれました。

関連記事

軽くて疲れないアイテム8選。ユニクロのセーター、GUのイヤリングがおしゃれ

3COINS(スリコ)であったか小物が豊作!おすすめ4選

あったか小物3選
すべての画像を見る(全13枚)

そろそろ暖かいアイテムをそろえたくなる季節。3COINSでは、さまざまなあったか小物が登場していました。なかでもとくにおすすめな4選をご紹介します。

●使いやすい「中綿マフラー」が880円!

中綿マフラー

まずご紹介するのはトレンドの「中綿マフラー」。適度なボリューム感で着用しやすいデザインです。中綿マフラーが880円で購入できるのはかなりお得だと思います。カラバリはブラック、アイボリー、グレー、ベージュの4色展開でした。

中綿マフラーのループ

ループつきで通すだけで着脱もらくちんです。

中綿マフラー着用

筆者はブラックを購入しました。カジュアルにもきれいめにも使いやすく、暖かくて優秀です。

●コーデのポイントになる「アームウォーマー」は550円

アームウォーマー

次は昨年から引き続きトレンドの「アームウォーマー」。リブニットの素材でコーデのポイントになるおしゃれなデザインです。手の甲までしっかり隠せるので、つけるだけで手首を温めてくれます。カラバリはベージュアイボリー、ブルー、ブラウンの4色展開で価格は550円でした。

アームウォーマーの素材

ニット素材ですが、ちくちくしないのもうれしいポイント。

アームウォーマー着用

中綿ダウンとデニムのコーデにつけてみましたが、暖かいのはもちろんアームウォーマーをつけるだけで簡単におしゃれなコーデに見えます!