ESSEonlineの「大人のヘア問題白黒つけます」を1冊にまとめた書籍『女の年齢は髪で決まる』の発売を記念して、さとゆみ&八木ちゃんの「ヘアアドバイス会」を開催します。

さとゆみ&八木ちゃんから直接アドバイスがもらえる!

さとゆみ&八木ちゃん
すべての画像を見る(全2枚)

ESSEonlineで連載中の『大人のヘア問題白黒つけます』をまとめた書籍、『女の年齢は髪で決まる』の発売を記念し、著者のヘアライター佐藤友美(さとゆみ)さんとヘアスタイリスト八木花子さん(MINX所属)によるヘアアドバイス会が、6月1日(木)に中目黒 蔦屋書店で開催されます。

●「ヘアアドバイス会」イベント詳細

<イベント開催日時>
6月1日(木)19:00~21:00

<開催場所>
中目黒 蔦屋書店/イベントスペース

<内容>

分け目

・大人のためのヘアトークショー
じつは顔よりも面積が多い「髪」。40代以降の見た目年齢を大きく左右します。老けて見えるか若々しく見えるかは「髪」次第です。簡単なことで、だれでも変われるテクニックをご紹介します。

・お悩み解決! ヘアアドバイス
来場いただいた方からお悩みを募集します。その場で髪を見させていただき、髪を知り尽くしたヘアライターと人気美容師コンビが懇切丁寧にアドバイスします!

・質疑応答

<参加費>
サイン本『女の年齢は髪で決まる』つきイベント参加券3000円(税込)

イベントの申し込み・詳細は、こちらから!

女の年齢は髪で決まる』は、2023年5月24日(水)発売。「四十を過ぎたら分け目はいらない」「見られているのは正面の顔より髪」「前髪はあなたの人格になる」など、ほんの少しのコツで何歳も若見えする髪の法則を集めました。一生使えるテクニックが満載です。

女の年齢は髪で決まる

女の年齢は髪で決まる

Amazonで見る