暑さを感じる日も増えてきた5月。「売りきれる前にサンダルを見つけませんか?」というのは、プチプラファッションに詳しいmakiさん。今回は、GUのおすすめサンダル2足を詳しく紹介してくれました。

ユニクロの2990円「3Dニット」がアラフォーにおすすめ。上品に着やせできる!

なにを着ればいいのか悩みがちな時季です。ユニクロの3Dニットをおすすめしてくれたのは、プチプラファッションが得意なイ…

サンダル2つ
すべての画像を見る(全9枚)

スニーカー感覚ではけるGUのスポーツサンダル

そろそろサンダルが気になる季節。まだ早いかな? と思っていると売りきれてしまうのでご注意を。
今回は、GUで見つけたアラフォーにおすすめなサンダルを2選つご紹介したいと思います

スポーツサンダル

まずはスニーカー感覚でラクちんな「ボリュームソールスポーツサンダル」。スニーカーの快適性と安定性とサンダルの手軽さをあわせたさぽーつスポーツサンダルで、とってもはきやすいです。
カラーバリエーションはオフホワイト、ブラック、ベージュ、ブラックの4色展開で、価格は2990円でした。

5.5cmの安定したヒール

5.5cmの安定したヒールなのでスタイルアップがかないます。
オフホワイトはインソールの部分がブラックになっているので、汚れが目立ちにくいのがうれしい。

●ラクなのにおしゃれにまとまる!

オフホワイトのXLサイズ

普段は25cmのサイズをはいている筆者は、オフホワイトのXLサイズを着用しています。

まずはホワイトのパンツとボーダーTに合わせて、きれいめカジュアルにはいてみました。
とにかくはいていてラクなので、疲れやすいアラフォーにうれしい!
きれいめなパンツを選ぶと、カジュアルすぎずにまとまります。

●スカートに合わせてこなれ感を演出

スカートに合わせて

次は靴下合わせでスカートコーデに。まだサンダルは早いかな? という時期でも、靴下を合わせたらOK。
ガーリーな印象のギンガムチェックのスカートをスポサンでカジュアルに崩すと、こなれ感が出ておしゃれに見えます。