いつもESSEonlineをご覧いただきありがとうございます。ESSEの別冊として発行している、50代60代以上の女性の暮らしを応援する『これからの暮らし by ESSE』では、誌面づくりのためのオンライン座談会を企画し、参加いただける方を募集いたします。

女性3人
オンライン座談会に参加いただける方を大募集!(※写真はイメージです)
すべての画像を見る(全2枚)

『これからの暮らし by ESSE』オンライン座談会に参加しませんか?

55~68歳の女性で、ご自宅にインターネット環境があり、Zoomを使ったリモート座談会にご参加いただける方は、ぜひふるってご応募ください。

ご参加をお願いしたい方には、編集部より追ってご連絡(※)いたします。また、ご参加いただいた謝礼として、1000円のオンラインギフト券をメールにてお送りいたします。

これからの暮らし表紙

●座談会概要

『これからの暮らし by ESSE』の誌面づくりにまつわるご意見や感想、読んでみたい特集、普段の暮らしで感じていることやお悩みなどをざっくばらんにお聞かせください。
座談会は1グループ数名の少人数制ですので、リラックスしてご参加いただけます。ZOOMを使ったオンラインでの開催ですので、全国どこからでも参加できます!

●応募要件

・応募フォーム記入時点で55~68歳の女性
・ご自宅にインターネット環境があり、Zoomを使ったリモート座談会にご参加いただける方
・生活情報誌『ESSE』読者だった方、『これからの暮らし by ESSE』を1冊でも読んだことがある方、大歓迎
・下記開催日時のどちらかでご参加が可能な方

●座談会開催日

下記日時のうち、13~17時の時間帯で1時間半程度実施予定です。現状どちらか、もしくは両方の日程の13~17時があいている方のみ、ご応募をいただけますと幸いです。
・5月26日(金)13~17時
・5月29日(月)13~17時

●謝礼

参加謝礼として1000円分のオンラインギフト券(選べるe-GIFT)をメールにてご送付

●応募締め切り

2023年5月16日(火)

●応募方法

下記の応募フォームに必要事項を記入の上ご応募ください。

座談会の応募はこちらから!

たくさんのご応募をお待ちしております。

座談会後ご参加いただきたい方には、メールにてご連絡いたします。メールが受け取れるよう、迷惑メールフィルター機能などをご確認いただき、メール受信の設定(許可リスト)で「fusosha.co.jp」(編集部連絡用)のドメイン解除をお願いいたします。

いただいた個人情報は、今回の目的のみで使用します。

50代からの毎日を応援する記事多数!「これからの暮らし by ESSEonline」はこちら