シンプルでスタイリッシュな調理家電シリーズ「recolte(レコルト)」。コンパクトで使い勝手も抜群のキッチン家電は、おうちに1台あれば大活躍間違いなし。ESSEonlineでは今回特別に「レコルト」の製品をプレゼントします! ぜひ最後まで記事を読んで応募してみてくださいね。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

応募方法は3つ!recolte×ESSEonlineプレゼントキャンペーン

今回プレゼントキャンペーンを実施するのは、ESSEonline(本サイト)InstagramTwitterの3つ。それぞれ、各注意事項を必ず確認のうえでご応募ください。チャンスは全部で3回。この機会をぜひお見逃しなく!

●ESSEonlineでは、「コンパクトベーカリー」をプレゼント!

【コンパクトベーカリー<クリームホワイト>】

コンパクトベーカリー
おうちで焼きたてパンが楽しめますよ!
すべての画像を見る(全9枚)

今回ESSEonlineの無料会員にプレゼントする「コンパクトベーカリー」は、コンパクトなサイズなので収納場所にも困らず、パンづくり初心者でも安心して使える機能が満載! とにかくこだわりがたくさんつまったホームベーカリーなんです。

中身

熱を十分に蓄え、安定した温度で一気にパンを焼き上げる、厚さ約2.5mmの“厚釜パンケース”を採用したことで、パンの耳は薄くカリッと、中はもっちりとした食感が楽しめ、焼きムラが起きにくく、いつでもおいしいパンができます。

コンパクトベーカリー
「コンパクトベーカリー<クリームホワイト>」を1名にプレゼント!

今回は「クリームホワイト」をプレゼント! インテリアになじむ色味とシンプルなデザインがとってもおしゃれ。使いやすい12種類のメニューを厳選して搭載しているので、パン以外にもうどんやパスタなど麺類の生地、ピザ生地、おもちなどもつくれますよ。

●応募に関する注意事項

応募規約をご確認のうえ、プレゼントに応募するボタンより応募画面へお進みください。

※会員登録&ログインした状態でご応募いただけます。

皆さんのご応募、お待ちしています!

 

●Instagramでは、「フードプロセッサーコンボ」をプレゼント!

【フードプロセッサーコンボ<クリームホワイト>】

パンづくりにも!
1台で“刻む・混ぜる・練る・つぶす・砕く・泡立てる・こねる”の7役をこなす優れもの!

Instagramでプレゼントする「フードプロセッサーコンボ」は、1台で、“刻む・混ぜる・練る・つぶす・砕く・泡立てる”に加え、“こねる”こともできるので、力の必要なパンやパスタづくりにも大活躍の多機能&大容量のフードプロセッサーです。

使用シーン
使いやすく、さまざまなシーンで活躍すること間違いなし

軽量で中身が見やすい「クリアボウル」と、丈夫でにおいが移りづらく、手入れもしやすい「ステンレスボウル」の2種類のボウルが付属しているので、レシピに応じて使い分けもできますよ! さらに、3種類のアタッチメントもついているんです。

フードプロセッサーコンボ:クリームホワイト
今回は、「フードプロセッサーコンボ<クリームホワイト>」を1名にプレゼント!

2つのボウルを重ねてコンパクトに収納ができるので、狭いキッチンスペースでも場所を取らずにしまうことが可能。また、本体以外はすべて丸洗いできるので、お手入れもすっきりとできますよ!

【Instagramで応募する】

ESSEonlineのアカウント(@esse_online)をフォローし、「レコルト」についての投稿をいいね&「応募します」などの応募の意志を表明するコメントをしてください。

 


●応募は締め切りました

【エアーオーブントースター<クリームホワイト>】

エアーオーブントースター
スタイリッシュなデザインがハイセンス

エアーオーブントースター」は、正面におおきな窓がついているのが特長。庫内も、明るいので、目でも調理を楽しめます。「モード」、「温度」、「タイマー」の3つのダイヤルがついているので、それぞれのレシピに合わせてセットすればOK! 料理の幅もグッと広がります。

エアーオーブントースター
ヘルシーに揚げ物が楽しめます

ノンフライ調理ができる「エアーオーブン機能」を備えたオーブントースターです。高温の熱風が食材を包み込んで焼き上げるため、罪悪感なく油で揚げない“揚げ物”を食べることができます! 手間がかかる揚げ油の準備やあと処理も不要なのもうれしいポイント。

エアーオーブントースター
今回は、「エアーオーブントースター<クリームホワイト>」を1名にプレゼント!

今回は、「クリームホワイト」をプレゼント。専用のレシピブックが付属しているので、レシピや食材に合わせて選べる4つのモードを使えば、簡単においしく、ちょっとおしゃれなカフェ風メニューもできますよ!

ESSEonlineのアカウント(@ESSEweb)をフォローし、「#ESSEレコルト」のハッシュタグがついたツイートをリツイートしてください。

「#ESSEレコルト」のハッシュタグがついたツイートならどれでもOKです