トレンド情報や注目フード、雑貨やコスメをESSE編集部公認インスタグラマーと見つけるLifeESSEnce。今回は、おしゃれな「推し活」グッズを紹介します。

関連記事

SNSで大注目の「ニードルパンチ」不器用さんでもできる簡単手芸

大人でも抵抗なく持てる!かわいい推し活グッズ

おしゃれな“推し色”のグッズで推し活を楽しむ人が増えています。取り入れれば、日々の推し活がより盛り上がりそうです。

おしゃれな推し活グッズ
カラフルな推し活グッズ
すべての画像を見る(全4枚)

どんどんおしゃれに進化している推し活グッズ。その代表格であるブランド「OSYAIRO」をプロデュースするフェリシモオタ活部・部長の山川真記代さんに、特徴や楽しみ方を聞きました。
「幅広い世代で推し活人口が増えるなか、大人でも抵抗なく持てるグッズがほしいと思いOSYAIROは誕生しました。いつでも推しを思っていたい気持ちに寄り添ってアイテムを提案しています」
ライブ関連のものはもちろん、イヤホンやスマホポーチなど日常使いできる、推しのメンバーカラー“推し色”のアイテムも人気。
「新作のパスケースは推しへのファンレターをイメージ。カラーも全部で6色用意しています」
大人コーデにも合う、落ち着いた色合いのものも増えているそう。推しへの愛をこめて選んでみて。

●エッセ編集部公認インスタグラマーも「推し活」にハマってます

サンリオのカスタマイズグッズ

「サンリオのカスタマイズサービスは自由に文字を入れられて、大好きなキャラの推しグッズがつくれる」(yans_publisherさん)

ナチュラル推し活グッズ

「ナチュラルなデザインのうちわ&ペンライトカバーを愛用中」(sk728_0815kさん)

カードやチェキの保管

「カードやチェキは専用バインダーで保管し、きれいに見返しやすく!」(yuischiaさん)