幅広いアイテムを販売する100円ショップ。なかには、「これが100円…?」と驚きの商品も。今回は100円グッズを紹介しているブログが人気のきらりんさんに、Seriaで見つけた110円で買えるのに”高見え”するアイテムを教えてもらいました!

関連記事

コストコ「大容量でも買いたい食品」4つ。ミニサイズのパンに、低カロリーのお肉…

Seriaで買える「高見え」インテリア商品と文具

Seriaのアイテム
Seriaで見つけた、“高見え”アイテム
すべての画像を見る(全15枚)

連日飛び込んでくる値上げのニュースに仕方がないと思いつつも、ついついため息がでそうになりますね。今回は値上げなしで、お財布に優しい110円ですてきな高見え商品が買える、Seriaのインテリアアイテムや文房具等をご紹介したいと思います。

●大人気の「ウィリアム・モリス」から4アイテム

まずは、発売時には売り切れ続出で、今でも新商品が発売されるたびに絶大なる人気を
誇る「ウィリアム・モリス」の商品。

大人気の「ウィリアム・モリス」の商品
大人気の「ウィリアム・モリス」の商品

現在Seriaで購入できるウィリアム・モリスの商品はざっと20種類以上はありますが、今回はその中から4種類をご紹介したいと思います。

ペーパーキッチン
ペーパーナプキン(110円)

1つ目は「ペーパーナプキン」。

ペーパーナプキン

柄は2種類あり、1袋に15枚入りです。サイズは約330×330mmです。

卓上カレンダー

つづいては「卓上カレンダー」。こちらもなんと110円というお手頃価格。

カレンダー

12か月すべて違うデザインとなっていて、毎月新しいデザインが楽しめます。

壁掛けカレンダー
A5壁掛けカレンダー(110円)

また、4月はじまりで、4種類のウィリアム・モリスのデザインが楽しめる「A5壁掛けカレンダー」も。同じカレンダーでも卓上タイプと壁掛けタイプがあるのもうれしいです。

便箋
便箋も110円

最後は、こちらの「便箋」。

便箋

サイズは約210×148mmで、全部で20枚。以上がウィリアム・モリスのアイテムです。

●ちょっとした収納にも活躍!

フェイクレザー仕切りケース
フェイクレザー仕切りケース(110円)

また、こちらの「フェイクレザー仕切りケース」もおすすめの文具アイテム。

フェイクレザー仕切りケース

サイズは、約16.5×7×8cm。くすみカラーがとってもかわいく、仕切りがついているので、すごく使いやすいです!