歯みがきやアイロンがけ、いつもの日常を100円グッズでもっと便利に、おしゃれにしてみませんか? ここでは毎日のように100円ショップを巡り、新グッズに詳しい奥野敦子さんがキャンドゥで見つけた逸品を教えてくれました。

関連記事

ダイソーの収納グッズで冷蔵庫に引き出しが。デッドスペースを有効活用
キャンドゥのコスパよしアイテム3つ
キャンドゥのコスパよしアイテム3つ
すべての画像を見る(全9枚)

100円で、いつもの歯みがきやアイロンがけが便利に

キャンドゥには便利でおしゃれ、コスパのいい商品がたくさん。今回ご紹介するのは、キャンドゥをパトロールしているときに見つけた、今すぐ手に入れたい名品3選です。売りきれ必至なのでお見逃しなく!

●1:4本収納できてすぐ乾く「珪藻土歯ブラシスタンド」

珪藻土歯ブラシスタンド

ひとつで歯ブラシが4本収納できる珪藻土歯ブラシスタンドです。英字のロゴが彫られていておしゃれな雰囲気。清潔感もあります。

歯ブラシ4本

場所を取らないので、狭い洗面所でもスリムに歯ブラシ4本を収納できます。
差し込むだけなので、歯ブラシをサッと取り出しサッと戻せて、さらには吸水性もいいのがうれしいですね。

珪藻土歯ブラシスタンド

・珪藻土歯ブラシスタンド 110円(税込)
材質:石膏・珪藻土 サイズ:約縦3×横11.5×高さ3cm

割れものですので、扱いにはご注意を。週に1回程度、風通しのよい場所で陰干ししてください。表面が粉っぽく感じた場合はタオルでふいてから使用してください。