懸賞を当てたいなら、手相を育てて運をつかみましょう! 手相家の青木智さんに懸賞が当たりやすい手相と、当たる手相の育て方を教えてもらいました。

関連記事

懸賞に当選するには「運2割、努力8割」。初心者でも大物を当てるコツとは?

待っているだけじゃ当たらない!手相で運を呼び込もう

女性イラスト
手相で運を呼び込もう!
すべての画像を見る(全7枚)

手相は生まれたときから変わらないと思っていませんか? 「手のひらに刻まれているシワ(手相)は脳とのつながりが深く、脳の状態に応じて常に変化します」と、教えてくれたのは手相家の青木さん。

 

●手相は変わる!育てて運気を上げよう

手相

「左手は生まれもった先天運、右手は今の自分の後天運を指します。まずは現状を知ったうえで、欲しい運に応じて両手の手相を育てていきましょう。外に出かける、仲間と交流するなどして、脳に刺激を与えることが効果的。また、前向きな気持ちで過ごすことも大切。脳と手のシワは、プラス思考や周囲への気づかいで刻まれます。普段の行動を意識して、懸賞運を上げましょう」

 

懸賞が当たりやすい手相はコレ!

手相イラスト

イラストの左から、十字線、向上線、太陽線、スター、財運線。

●<十字線>欲しいものが手に入りやすい

人さし指下部の膨らみの木星丘に現れる十字のマークは、願いが成就しやすいときに目立ってきます。十字は×でもOK。欲しいものを意識して過ごしましょう。

●<向上線>目標を決めると当たる可能性大!

人さし指に向かって上昇する線。これがあると、目標に向かってまっしぐらに努力できます。常にアンテナをはることができ、いい懸賞情報をゲットできるかも。

●<太陽線>金運がよくなって全体運もアップ!

全体運をみるならココ。薬指下部にある膨らみの太陽丘に現れる線。全体的に運気が高くなり、金運はもちろん、幸せや成功が舞い込んでくることを示します。まめに指でなぞると◎。

●<スター>大きな懸賞に当たりやすくなる

薬指の下部に短い線が3本以上集まり星のような形をつくっていたら、大きな幸運が一気にやってくるサイン。今まで高額懸賞を避けていた人も、チャレンジ!

●<財運線>お金のチャンスが巡ってきやすい

金運をみるならココ。小指の下部に刻まれる線で、濃く深く長くまっすぐなほど金運に恵まれ、好機が訪れやすい。くっきり目立っていたらチャンスタイム! 応募数を増やしてみて。