行動制限がない今年の冬休み。久しぶりに空港を利用して出かけるという方も多いのでは? そこで今回は、東京国際空港、通称羽田空港「BLUE SKY」の、魅力がたっぷりつまったアイテムをグルメ・アミューズメント担当の編集Yがご紹介します。

関連記事

大宮駅の「駅ナカ」が話題!ご当地グルメ、スイーツ…見どころを徹底レポート

目次:

JALグループの空港店舗「BLUE SKY」で見つけた!おすすめアイテム自分へのごほうびにもぴったり!<スイーツ編>おいしさでおなかと心を満たしてくれる!<空弁編>飛行機がもっと好きになる!<JALオリジナルグッズ編>

JALグループの空港店舗「BLUE SKY」で見つけた!おすすめアイテム

空港
羽田空港で見つけた!とっておきのお土産(※画像はイメージです)
すべての画像を見る(全15枚)

羽田空港」は、東京都大田区に位置する日本最大の空港です。施設内はレストランやカフェ、ショップなどが充実し、搭乗時刻に余裕をもってきたはずなのに、ショップを見ていたらついつい時間ギリギリになってしまった…! なんて経験がある方もいるのではないでしょうか。

●全国24空港にある「BLUE SKY」

店舗

今回ご紹介する「BLUE SKY」は、日本航空(JAL)のグループ会社「JALUX(ジャルックス)」が運営する空港店舗です。現在、全国24の空港で営業し、羽田空港第1ターミナルビル内には13店舗が存在。人気のお土産はもちろん、空弁や空スイーツなど、幅広い商品を取り揃えています。

店舗ごとに取りそろえている商品が若干異なりますが、今回はJALスタッフおすすめの人気スイーツと空弁、そしてとっておきのお土産をピックアップしました!