心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

かに座!

にぎやかで楽しい一週間。うれしい声がかかる予感も。

 

第2位は…

さそり座!

理想の自分になるチャンス。殻を破って変身して。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

うお座!

運気に勢いあり。人に対しても積極的になってみて。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

昔好きだったもの、打ち込んでいたことに再び目を向けて。できることなら再開すると吉。「なぜこの楽しさを忘れていたんだろう!?」というほど気持ちにフィットするし、心が若返りそう。当時はわからなかった価値や奥深さにも気づけます。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

あなたをライバル視する人、マウントをとってくる人が出てきそうですが、今週はスルーが正解です。あなたのよさも実力もみんなが知っているので、わざわざ戦って証明する必要はありませんよ。彫金などエレガンスなアクセサリーがお守りに。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

今週は折にふれ、「いつも適当にこなしているものごとの、正しいやり方」を学ぶ機会が出てきます。これが正しいのねとわかったら、いまさらと言わずに早速その日から実践し、定着させて。自信がつきます。小鳥など小動物を飼い始めるのも吉。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

人が集まるところに幸運の種が落ちている暗示。忙しくてもやりくりして、社交の時間を確保して。集まりがまだ少ないなら、オンライン飲み会やお茶会を開くのもおすすめ。久しぶりの人とのおしゃべりで、思わぬチャンスをゲットする暗示も。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

今週は思考が堂々巡りしがち。「これをやると結局こうなっちゃうだろうしやめておこう」なんて、冷静にシミュレーションしているつもりでも、じつはただの臆病かも。とりあえず一歩を踏み出しては? 思ったよりずっと簡単なことに気がつくかも。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

おもしろい出会いの暗示。人にすすめられたものは、なんでもひとまずお試しを。好みじゃないと思いきや、案外しっくり来て今後は定番になるかも。今まで触れたことのないファッションやメイクのアイテム、食べ慣れないメニューにも挑戦してみて。<続きを読む>