お出かけの際には、機能性ショーツで少しでもスタイルよく見せたいですよね。でも、暑かったり苦しかったりすると続きません。「GU(ジーユー)の機能性ショーツは吸水速乾や接触冷感機能もついていて、快適にスタイルアップできます」と教えてくれたのは、プチプラアイテムでつくるおしゃれなコーデがSNSで話題のmakiさん。詳しく着用レポートをしてくれました。

関連記事

ユニクロのワイヤレスブラが進化。この快適さ、もう手放せない…夏の「下着問題」はユニクロで解決。もう透けて見えない、ラインが出ない
スタイルサポートシェイパーショーツ
すべての画像を見る(全8枚)

履くだけでヒップラインが上がる!GUのショーツがすごい

年齢を重ねると重力に逆らえないたるみ。筆者もアラフォーとなり体型の変化に悩んでいます。そこでGUの新作ショーツを試したところ、大ヒットだったのでご紹介します。

 

●デザインもかわいいのにしっかりスタイルアップ!

表

GUの「スタイルサポートシェイパーショーツ」は、太ももとヒップラインをきれいに整えてくれるショーツ。パワーネットでお腹も抑えられて、履くだけでスタイルアップがかなうショーツなんです!
カラバリはブラック、ベージュ、ブラウンの3色展開で、価格は1490円。

裏

ショーツの上からはいても1枚ではいてもOKなショーツ。しっかりとした生地で1490円は驚きです。
吸水速乾や接触冷感機能がついているので、暑い日でも快適にはくことができます。

レース

レースのデザインもかわいく、チラ見えしても恥ずかしくないです!

・GU スタイルサポートシェイパーショーツ(レース)(4分丈)+E(セットアップ可能) 1490円