最近は暮らしまわりのものを“シンプル”なもので統一しているという方も多いのでは? 使い勝手もよくてどんなものにも合っていいですよね。 今回は編集・Yが「シンプルだからこそ美しい!」アイテムを2つご紹介します。プレゼントのお知らせもあるので、最後までお見逃しなく…!

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

シンプルだから使い勝手も抜群!もらってうれしい2アイテム

Tシャツとピーラー
TARROW STANDARD TEE(左)、SELECT100™ T型ピーラー(右)
すべての画像を見る(全5枚)

今回は、これからの時期大活躍の【TARROW STANDARD TEE】と、プロの料理家も愛用する【SELECT100™ T型ピーラー】をレポート&プレゼントします。

●タロウ印のすみずみまでこだわり抜いたTシャツ

Tシャツを着た男女
今回4名にプレゼントする「TARROW STANDARD TEE」

服づくりのプロたちが、自分たちが買いたいと思える素材・縫製・デザインを追求し、「長く大切に、格好よく着られる服」を形にしたファッションブランド『TARROW TOKYO』。白Tシャツの『TARROW STANDARD TEE』も、メイドインジャパンの素材にこだわり、1枚での着用はもちろん、インナーとしても大活躍!

【熟練の技が光るTシャツに驚き!】

タグ
Tシャツのタグに描かれている「タロウ」のマークがとてもかわいい!

国産の天竺生地を使用しているので、ほどよく伸びて着心地もよく、ドロップショルダー×ボックスシルエットのデザインは、ちょうどいいゆるさの着用感に。デザインはもちろんのこと、縫製もしっかりしているので長く着られるのもいいですよね! 着まわしが効くので、1枚あるととっても便利な白Tシャツです。

・TARROW TOKYO TARROW STANDARD TEE 3990円

今回プレゼントするのはカラー白・Mサイズです

●持った瞬間に違いが分かるキッチン用品

SELECT100
今回3名にプレゼントする「SELECT100™ T型ピーラー」

「使いやすいから、心地よい」をコンセプトにした、キッチン用品「SELECT100™」。なかでも、発売当初から人気No.1の『T型ピーラー』は、刃物メーカーならではの抜群の切れ味に加え、手に自然にフィットする形が特長。使い勝手もよく大満足のアイテムで、料理の時間を楽しくしてくれます!

ピーラーときゅうり
スーッと切れ味抜群で、キュウリの皮もこのとおりキレイに薄く…!

ピーラーで皮をむくときに、切れ味が悪いとプチストレスになったりしますよね。しかし、このT型ピーラーはあえて刃の部分は少し傾いた設計にしているので、スーッと気持ちよく切れます! さらにハンドル部分が手になじむ形なので使いやすく、横に穴タイプの芽取りもついていてとにかく便利です。

・貝印 SELECT100™ T型ピーラー 1430円

関連記事: プロの料理家も愛用。料理時間に革命を起こすキッチン用品の秘密

シンプルなデザインだからこそ、そのよさが引き立ちますよね。ぜひ実際に使ってみてはいかがでしょうか?

 


●応募は締め切りました