天城映先生が、あなたの2022年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

いて座(11/23~12/21生まれ)の2022年上半期の運勢は?

●総合運

もともとアクティブでアウトドア志向の強いいて座ですが、2022年上半期は一転、インドアに興味を抱くように。ベランダや庭を活用しての園芸や菜園といった趣味を始めたりすることもあって、家で過ごす時間が大幅に増えるでしょう。まったりした「おうち時間」を楽しみつつも、心のどこかに「これでいいのか?」といったかすかな不安も芽生えますが、星からすれば自然な流れなので気にしないで。

3月、友人知人との連絡・交際が疎遠になりがちですが、大事な絆なら保たれていくし、そうでないものは自然と途切れます。これも自然にまかせて。6月、前は否定的に見ていたものに対し、「これも案外悪くないかも」という感想を持つように。世界が広がりつつある証拠です。素直に受け止めて。

●対人運

「人との距離感」を妙に意識するようになり、けっこう疲れそう。だれかから「もう少し距離感を考えたら?」みたいなことを言われたのだとしたら、それは余計なお世話。これまで通り、自分が「この人を好きだな」と思ったら迷わず距離を詰める。そういう自然な気持ちの発露を大事にしてかまいませんよ。

シングルの人も、「この人がいい!」と思ったら迷わず距離を詰めていく。そういった素直さが大事です。6月は、あなたにないものを持った人と出会う暗示。気取らずにどうぞ。

●健康運

もともと元気ないて座ですが、今期はいまひとつ。かといって病気を疑って調べても、これといった所見は見出されなかったり…。これまでが元気すぎた、ってことなのかもしれません。人にはこういう微妙な体調のときもある、ということを学ぶ時期と考えると合点がいくかも。

ただひとつ気をつけるとしたら、食事の速度。ほとんど噛んでいないのか、速すぎるようです。もう少しゆっくり、よく噛んでいただくように。