天城映先生が、あなたの2022年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

さそり座(10/24~11/22生まれ)の2022年上半期の運勢は?

●総合運

2022年上半期のさそり座の運気は超・スペシャル。自信と自己肯定感も半端なく上昇します。とにかく「好きで好きで仕方のないこと」を追いかけるには、これ以上ないほどの運気。長年の夢がかなうでしょう。コンテストやオーディションなどがあるなら、絶対に挑戦して。優勝できなかったとしても必ず審査員の目に留まり、発展への足がかりがつかめそうですよ。もちろん、就職・転職にもツキあり。

3月は当選運。とくにチケットにはツキがあります。いわゆるプラチナチケットと呼ばれるものには必ずエントリーを。5月、ハイブランドのアクセや洋服、靴やバッグを身に着けると、幸運が舞い込む星回り。わざわざ購入しなくても、しまい込んであるものがあればそれを引っ張り出して。

●対人運

自信と自己肯定感の上昇は、対人運にも好影響をもたらします。自然と同じような人たちが集まるようになり、いい感じで互いを褒め合い感謝する、そしてさらに自分を好きになれる、認められるという理想のループが生まれそう。この空気感を脳と身体に覚えこませれば、愛され体質に近づけます。

シングルの人は熱愛が訪れるきざし。3月もしくは5月が有望です。ただあまりにドラマチックすぎて、もしやだまされているのではと不安になるかも。その心配はないでしょうが、万一のことを考え、ギリギリまで慎重に。

●健康運

半年を通じ、まずまず快調に過ごせそう。たしかにあまりスッキリしない日もありますが、「そのうちおさまるでしょ」でやり過ごしていると本当に治るというのは、今期のさそり座の強みです。かといって連日ヘビーなものばかり食していたり、寝てない自慢をしてみたり…では、徐々に健康運は下降モードに。過信しないことです。

なお、一日一回は声を出して笑うと、健康維持に役立つ暗示。笑いのツボを刺激しましょう。