天城映先生が、あなたの2022年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

かに座(6/22~7/22生まれ)の2022年上半期の運勢は?

●総合運

非常に洞察力とカンが鋭くなった2021年。今後の人生を左右する出来事や人物にあたるとピンときたはずですが、2022年上半期は、そのピンときたことから導かれて、ある夢を抱きそう。その「こうだったらいいな」は徐々にはっきりしてきて、ついには具体的な目標となっていきそうです。最初は「やっぱり自分には無理」と断念しようとするでしょうが、星はあなたが目標に向けて努力をし、達成に近づけるパワーを与えてくれます。ネガティブなことは考えないで一歩を踏み出して。

とくに3月は、その目標を達成するために必要かつ超レアな情報が入ってきそう。これがあるとないでは決定的な差がつきますよ。ネットをはじめとするあらゆる方法を駆使して、情報をかき集めましょう。

●対人運

今期のかに座は、自分の目標さえしっかり定まって動き出せば、正直、「人のことなんて気にしている時間がない」という感じ。「人にどう思われてもいい」と吹っきれることもあって、対人面の悩みは以前にくらべると驚くほど減少しそうです。人が嫌がりそうなことはしない、この点だけ心に留めておきましょう。

シングルの人は、本気を出すほど有望な出会いにつながっていくときです。これもまた情報をかき集め、成功率の高い方法を選びましょう。年明け早々1月からどうぞ。結婚情報サービスの利用はラッキー。

●健康運

好調。いつもより体力も抵抗力もアップするので、病気にかかりにくくなっています。ここで力を入れたいのは身体づくり。筋肉を増強したり、心肺能力を高めるようトレーニングを。最初はしんどくてもだんだんメニューをこなせるようになるし、自分の身体が日々強くなっていくのを実感できて、ある意味感動しそう!

3月は、相性のいいパーソナルトレーナーと出会える暗示。近所のジムに行ってみるか、あるいは知人でパーソナルトレーナーについて、成果が出た人がいるなら紹介してもらうのがおすすめ。