天城映先生が、あなたの2022年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の2022年上半期の運勢は?

●総合運

2022年上半期は、学び・鍛えられる年に。職場だったら抜擢されたり花形部署に行けたりしますが、いざ始まってみるとえらく大変で、「前のほうがよかった(泣)」なんて…。でも今期に発生する問題や困った状況は、すべて星があなたに与えた試練。必ず乗り越えられるし、まわりの人が驚くほど成長できるので、やれるだけのことはやってみて。とくに3月、みんなが敬遠するようなお役目が発生しますが、ここは立候補してでも引き受けて正解。たしかに大変ですが、思わぬ役得もあるし、今後なにかと使えるコネクションもできそう。

なお、資格取得それも国家資格にツキがある暗示。とりあえず自分が現時点で受けられるのはどの資格試験か、チェックしておいて損はありませんよ。

●対人運

星に鍛えられて苦労するせいか、今期のふたご座はいつもの軽やかで社交上手な印象が若干トーンダウン。ただ周囲の人から見れば前より落ち着いた印象で、かつ頼れるムードがアップするので、地味ながら前よりも人気は高まります。有事の際は相談を受けたり、自分より年上の人たちから、仲間として認められる暗示も。

シングルの人は、自分よりかなり年上の異性と縁が生まれやすいとき。とくに同じ干支の人はなかなか気が合いそうです。3月、ピンとくる出会いあり。あなたからお誘いをかけたほうが、話が早そう。

●健康運

健康への意識が非常に高まる暗示が。「〇〇が身体にいい」と聞けばすぐにそれをやってみたり、食事に取り入れるといった具合です。その甲斐あってなのか、とても忙しくしているわりには元気ですが、睡眠時間がかなり削られている点が心配。しかも折にふれ、周囲の人に「寝てない自慢」をしてみたり…。

あまりに睡眠時間が短いと、抵抗力が弱まりますよ。一日8時間は無理なら、せめて6時間はちゃんと眠るよう心掛けて。