天城映先生が、あなたの2022年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の2022年上半期の運勢は?

●総合運

波乱に満ちた星回り。「こんなの初めて」の連続で猛烈に不安になりそう…ですが、「ビギナーズラック」という言葉を胸に、やれるだけのことをがむしゃらにやれば、うれしい結果がついてくる暗示です。仮に失敗したとしても、自分に不足している部分がわかり、それを補うことで人間力がランクアップするのでぜひ前向きに。

ただ3月下旬~4月は、星の影響でいつもよりセンシティブに。いろいろな出来事を処理していくと、その重みに耐えきれず、心が折れる恐れが…。疲れたら、その日は無理せず早寝する、好きなものを食べるなどしてガス抜きを。早め早めにやるほど、回復がスムーズですよ。5月、イメチェンをしたくなりそう。髪の色を変えるのは満足度大。大胆にどうぞ。

●対人運

対人関係もドラスティックに変わっていきそうな予感。たとえば新しく趣味を始めたことがきっかけで知り合った人たちと意気投合、それと入れ替わるかのように、これまでおつき合いのあった人たちがどんどん遠のいていったり…。流れに身を任せて、そのとき近くにいる人との関係を大切にすれば問題なし。ただし、無理に背伸びして「好かれよう」としないこと。それだけ気をつけていれば大丈夫。

シングルの人、新しい出会いは2月下旬~3月に。「風変り」な印象の異性が案外狙い目と星からメッセージが。

●健康運

2022年上半期は、体内を流れるもの~主に血液&リンパ液~をいかにクリア&スムーズにするか。健康に過ごせるか否かはここにかかっています。とりあえずこの2つをサラサラにする食品、お酢とタマネギは毎日の食事に取り入れて。

そして入浴。身体を洗うときは手先や足の先から心臓に向かって、マッサージするようにこするといいでしょう。とくにリンパ腺が走っている、脚のつけ根や腋の下、首筋などは強めに。なお、足首を保温すると、むくみ防止に効果がありそう。寒い間はレッグウォーマーなどをお忘れなく。