ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け!
今回は3商品を計11名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 6/30~7/20のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●真夏の夜も、ひんやり冷感で快適に美脚ケア!
<3名様にプレゼント>

【スリムウォーク 美脚美尻スパッツ 朝までクール】

スリムウォーク スパッツ
すべての画像を見る(全3枚)

脚のむくみや疲労軽減のために、着圧ソックスを履いているという方も多いですよね。最高の履き心地と機能を追求し、履くだけで美脚へと導いてくれる「スリムウォーク」シリーズは、手間がかからずに無理なく続けられるので、日常生活で気軽に取り入れられると人気です。今回は、これからの熱帯夜にぴったりの「スリムウォーク 美脚美尻スパッツ 朝までクール」を3名様にプレゼントします!

 

4段階圧力設計の履くだけですっきり脚へ導いてくれる機能に加えて、触れることで冷たさを感じる新素材が、ひんやり冷感を朝まで持続してくれます。ひざ裏はメッシュ編みでムレにくく、通気性もアップしまとわり感も軽減。スパッツは、お尻の形を整えてしっかりケアし、幅広くちゴムなので、おなかまわりも心地よく履けます。真夏の夜も、快適に翌朝のすっきり夏美脚を手に入れてみては?

・ピップ スリムウォーク 美脚美尻スパッツ 朝までクール オープン価格

※サイズはM~Lサイズのみになります。

応募ボタンは記事の最後にあります

●ヘアカラーによるダメージに特化した、お悩み別のヘアケア!
<3名様にプレゼント>

【PROMASTER COLOR CARE(プロマスターカラーケア) <Calmyシリーズ>】

ホーユー カーミー

ずっとつき合っていく髪の毛だからこそ、毎日無理なくヘアケアをしたいですよね。とはいえ、ひとりひとり髪の悩みは異なり、髪質によってダメージの現れ方も変わります。そこで、ヘアカラーによって起きた髪質変化を根本から補修することで“今と未来”の美しさをかなえる、と評判の「PROMASTER COLOR CARE」から、今回は「Calmy」シリーズのセットを3名様にプレゼント!

 

クセが強くうねりやすい髪を、扱いやすく、健やかな髪へと導く「Calmy」シリーズ。うねりの原因は、毛髪内部の水分バランスが崩れることで起こりますが、毛髪の水分と電荷バランスを整える成分を配合することで解決へと導いてくれます。“明日の凛としたわたしをつくる”、ベルガモットとリーフィーグリーンのさわやかで心落ち着く香りも◎。なりたい自分へと一歩近づけますよ。

・ホーユー PROMASTER COLOR CARE シャンプー 250ml 1320円/トリートメント 200g 1760円/アウトバストリートメント 80ml 1980円/ラスティングアフター 36g オープン価格 応募ボタンは記事の最後にあります

●まさに飲むフルーツ!おいしさがぎゅっとつまったスムージー
<3種類6本セットを5名様にプレゼント>

【イノセント まんま、飲むフルーツ】

スムージー3本

もっと手軽にフルーツを楽しみたいという方におすすめなのが、まんまフルーツを飲んでいるみたいと評判の「イノセント まんま、飲むフルーツ」です。この商品はおいしさにとことんこだわった、濃縮還元果汁を使っていない果汁100%のスムージー。甘味料や保存料も一切使用していません。そのため、フルーツそのものの味わいが楽しめます。3種類を各2本ずつセットにして5名様にプレゼント!

 

味は、いちごがどっさり入って、甘さと酸味のバランスが絶妙の「おおまじめストロベリー」、飲んだ瞬間にトロピカルな味わいが口に広がる「やんごとなきマンゴー」、ゴクゴクいけるさわやかな味に、体にも嬉しいビタミンたっぷりの「やんちゃなキウイ」の3つ。一度聞いたら忘れない名前で、とびきりのフルーツだけを使ってつくった最高の味わいをぜひお楽しみください。

・イノセント まんま、飲むフルーツ おおまじめストロベリー/やんごとなきマンゴー/やんちゃなキウイ 各299円

※この商品は、冷蔵便での発送となります。


●応募は締め切りました