NSファーファで人気のプレミアム柔軟剤ライン「ファーファ ファインフレグランス」がリニューアル。新しい「シエル」の柔軟剤、ミストをセットで5名様にプレゼントします!

ファーファ ファインフレグランス
すべての画像を見る(全5枚)

甘すぎないから愛用できる。「もう、甘さに頼らない」ファーファの柔軟剤ラインが登場!

最新の香りに関する調査では、好きな香りや他人につけてほしい香りは、柑橘系や無香料といった“甘すぎない”がキーワードになることがわかりました(※)。

※NSファーファ・ジャパン株式会社「令和の香りトレンドとノンシュガラーに関する意識調査」(20代から50代の女性計400名)

さらに、香りを中心に、グルメ・ファッション・メイクといった各分野において、「甘すぎない」「甘くない」系統を好む「ノンシュガラー」がトレンドに。

もう、甘さに頼らない。

この流れを受けて、人気のプレミアム柔軟剤ライン「ファーファ ファインフレグランス」がリニューアル。産地にまでこだわった“天然香料”を贅沢に配合することで、より高品質な香りを実現しました。

イメージ図

優しいウォーミングブーケの香りを楽しめる新香調「ファーファ ファインフレグランス シエル」は、レモンやグリーンアップルの自然でさわやかな香りをトップに、みずみずしく透明感のあるフリージアやライラック、シクラメンなどの白色基調のフローラルブーケがミドルに、ボトムの香りとして全体を包みこむやわらかなムスクとアンバーを採用。非常に親しみのある優しい香りに仕上がります。

この新香調「シエル」の柔軟剤「ファーファ ファインフレグランス」、その香りをミストにした「ファーファ ファインフレグランス ファブリックミスト」をセットにしてプレゼントします。

●高品質な香りをより長く楽しめる仕様に。香水調柔軟剤「ファーファ ファインフレグランス」

グラフ

約2週間もの間、高品質な香りが続きます。

・抗菌・防臭成分を配合

残香性だけでなく、菌の発生も抑えるため、生乾きなどで発生するイヤなニオイを防ぎ、毎日の洗濯に大活躍します。

●食べ物臭にも対応!消臭力がパワーアップした「ファーファ ファインフレグランス ファブリックミスト」

イラスト焼肉お好み焼き
・食べ物臭にも対応! 消臭力がパワーアップ

従来の汗・タバコ臭に加えて、洗えない衣類では気になる“食べ物臭”にも対応し、より普段使いしやすい仕様に。

・残香性がアップ

帰宅時に吹きかけて、その日衣類に付着したニオイを消臭。翌日帰宅し、服を脱ぐその瞬間まで香りが続きます。

・自宅で洗えない衣類やお部屋を手軽に香りづけ

さっと空気に溶け込む細かい霧を採用しているため、衣類だけでなくルームフレグランスとしても使用可能。柔軟剤との併用で上品な香りがさらに際立つように。

・除菌・消臭成分を配合

衣類やカーテン・ソファーなどの繊維に付着した菌を取り除き、汗・タバコ・食べ物の臭いも消臭するため、毎日の衣類やお部屋のケアにもお使いいただけます。

さらなる情報は

NSファーファ・ジャパン公式サイト

でご確認ください。

【応募方法】

「シエル」の柔軟剤、ミストのプレゼント応募はこちらから!

必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

【応募期限】

2020年10月18日(日)

【応募規約】

・応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません
・応募は満20歳以上の方に限ります

【本キャンペーンお問合せ先】

ESSEonline編集部 お問合せフォーム

(内容によっては返答にお時間をいただくことがあります。土日祝日は対応していませんのでご了承ください)

皆さまの応募をお待ちしております!