新規で定期購読をお申し込みの方にもれなく、ESSEオリジナル大容量マルチ財布プレゼントキャンペーンを実施中!

送料無料でESSEが毎月おうちに届くとして人気の定期購読。
今なら、新たにお申し込みの方全員に「たっぷり収納の大容量マルチ財布」をプレゼントします。ぜひこの機会に、おトクで便利な年間定期購読を始めませんか?

新規でESSE定期購読をお申し込みの方に、オリジナル長財布をプレゼント!

オリジナル長財布
すべての画像を見る(全5枚)

小さめの財布も人気ですが、やっぱり使い勝手がいいのは長財布!

たっぷり収納できて、しかも使いやすいものがほしい...そんな読者の声にお応えして、大容量20ポケットの長財布をつくりました。

ネイビー&グレージュと、ベージュ&ライトブルーの2色からご希望の色1つを選べます。

・こだわりのカードポケット
こだわりのカードポケット

縦にたっぷり収納できる3つのカードポケット。ショップカード・病院の診察券など、種類別に分けて入れておけば、必要な時にさっと取り出せます。

・さまざまなアイテムを仕分け収納
さまざまなアイテムを仕分け収納

中央には、ファスナー付きコインケース。両サイドには、6枚ずつ計12枚分のカードポケットと、レシートやクーポンなどが入るフリーポケットが2つ。よく使うカードやクレジットカードは分かりやすく両サイドに入れるなど、毎日使うからこそ仕分け収納をして便利に使いたいですね。

・便利なマルチスペース

お札やチケットが折らずに収納できるマルチスペースが2つ。たっぷり収納できるよう大容量に作られているからついつい入れすぎても財布がパンパンに見えません。

スマホもすっぽり

スマホもすっぽり。ちょっとした外出ならこれ1つでふらっとスマートに。

通帳やパスポートも入ります

通帳やパスポートも入ります。マルチケースに1つにまとめればバッグの中がすっきり片づくからうれしい!

サイズ/約縦11×横20×マチ2cm 素材/合皮

ESSE定期購読のお申し込みは こちらから!

●プレゼント対象者

2019年10月2日から12月26日までのキャンペーン期間中に、新たにESSEの定期購読をお申し込みいただいた方
※プレゼントは、エッセ読者係との直接契約の方が対象となります

●お申し込みしめきり

キャンペーンに参加できる定期購読のお申し込みは12月26日(木)到着分まで

●プレゼントのお届け

11月20日までにお申し込みの方は1月上旬に、12月26日までにお申し込みの方は2月上旬にお届け予定です。ギフトの場合は、送り先さま(本のお届け先)へのお届けとなります。

●すでに定期購読中の方

現在定期購読をご契約いただいている皆さまには、ご継続時に「ご継続ありがとう! プレゼント」がございます。
こちらの「たっぷり収納の大容量マルチ財布」を含む複数のアイテムのなかから希望の商品をお選びいただけます。詳しくはご継続時にお送りするカタログをご覧ください。

たくさんのお申し込み、お待ちしております!

ESSE定期購読のお申し込みは こちらから!