PR:ちふれ化粧品

*美白とは、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐことです。

紫外線が強くなってきたこの時季、美白ケア対策は十分ですか。きちんと手入れをしなければと思いつつ、家事や育児、さらには仕事でフル回転の毎日を過ごしていると、なかなか自分の時間は確保できないもの。こうした悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

そんな忙しい方は、時短で保湿&美白ケアができるちふれ化粧品の「ちふれ 美白 うるおい ジェル」をチェックしてみては。じつはこの製品、これまで販売数900万個(※)を突破した、知る人ぞ知る「 ちふれ うるおい ジェル」の美白版。ますます春らしくなった今、手早く、でも、しっかりお肌のお手入れをしたい人におすすめです。

これ1品で6つの役割が!美白ケアもできる!!

これひとつで6つの役割が!美白ケアもできる!!

洗顔後、たった1品で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役をあわせもち、肌のお手入れが完了します。しっとりうるおうだけでなく、美白成分トラネキサム酸を配合しているため、美白ケアにも。保湿成分ヒアルロン酸やトレハロース・油溶性甘草エキスも配合。全国のドラッグストア・スーパーで販売していて、いつでも気軽に手に入り、ムリなくケアを続けられるのも魅力です。

ちふれ 美白 うるおい ジェル <医薬部外品> 108g ¥1188 [詰替用]108g ¥1080

美しすぎる精進料理研究家・麻生怜菜さんも納得! の使い心地

精進料理研究家で2歳の娘の母である麻生怜菜さん。早朝5時に起床し、24時に就寝。この間に、家事全般、育児、精進料理教室、web連載の執筆、大学講師、漆塗りや和菓子の勉強…などなど、スケジュールは分刻み。超多忙な日々を送っています。

お美しい麻生さんですが、はたして、スキンケアの時間はしっかりとれていますか?

「22時以降は、自分のための時間にしていますが、子どもを寝かせているうちに一緒に寝てしまうこともしばしば(笑)。30歳を過ぎて乾燥や紫外線が気になりはじめ、肌のお手入れをしなければと思いつつ、朝は洗顔後に化粧水と乳液だけ、夜は洗顔だけで終わりに…」

美しすぎる精進料理研究家・麻生怜菜さんも納得! の使い心地3

やはり時間の確保は難しい模様。そんな麻生さんに、「ちふれ 美白 うるおい ジェル」を試してもらいました!

「ちふれ 美白 うるおい ジェル」を試してもらいました!

「初めて使ったのですが、洗顔後、これ1品でお手入れできるから時短でラクちん。そのうえ、同時に美白ケアも。お手入れを“ちゃんとしている”という気持ちになりました! オールインワンコスメってもの足りないイメージがあったのですが、みずみずしくて気持ちいい! 翌朝のメイクのりもいい感じ。毎日、ムリなくきちんとお手入れを続けられますね」

プルンとみずみずしいジェルで、べたつかないのもうれしい!

プルンとみずみずしいジェルで、べたつかないのもうれしい!

乾燥が気になったときや、ゆっくり&じっくり美白ケアをしたいときは、さくらんぼ2個大のジェルを塗ってパックに。「プチプラだからデコルテまでおしみなくぜいたくに使えます(笑)。3~5分ほどおいてティッシュで軽くふき取るだけなので手間いらずですね」

プチプラだからデコルテまでおしみなくぜいたくに使えます

これ1品で“時短できちんと美白まで!”なスキンケアを始めてみませんか?

ちふれ_2
美白とは、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐことです。
※2013年8月末~2017年3月末 ちふれ うるおい ジェル(本体+詰替用)累計出荷数【ちふれ化粧品調べ】

●試してみた人
【麻生怜菜さん(34歳)】

精進料理研究家。『あそれい精進料理教室』主宰。著書に『寺嫁ごはん~心がホッとする“ゆる精進料理”』(幻冬舎刊)がある。オフィシャルブログ『

寺嫁ごはん

ちふれ化粧品

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-14 全国婦人会館・ちふれビル
愛用者室 フリーダイヤル 0120(147)420
公式サイト:

http://www.chifure.co.jp/