12歳以下のお子さんがいる人におトクなサービスが新登場! 2016年11月、ドコモから子育て中の家族に向けた新サービスがスタートしました。dポイントのプレゼントやクラウド容量のアップなど、うれしい特典がいっぱい。家族の思い出づくりをしっかり応援してくれます。

うれしい特典がいっぱい。

子育て中の家族を応援。ドコモの新サービス!

 子育て中って、教育費をはじめ出費がかさむもの。何かと物入りなこの時期、上手に節約したい…と思う人は多いはず!「ドコモ子育て応援プログラム」は、そんな子育て中の家族を、気前よく、どどーんと応援してくれるドコモだけの新しいサービスです。

 主な特典は3つ。まず最初に注目したいのは、dポイントのプレゼント。なんと、子どもが小学校を卒業する12歳まで、毎年誕生月に3000ポイントももらえてしまうもの。ゲットしたポイントで、プレゼントを購入したり、パーティのデリバリーを注文したりと、思い出づくりに活用できます。

子育て中の家族を応援。ドコモの新サービス!

 そして、子どもの成長の記録を楽しく手軽に残せるのも新サービスの大きな魅力。写真や動画をたっぷり保管できる便利なドコモクラウドは、子どもが12歳になるまでプラス50GBが無料に。さらに、スマホの写真をフォトブックやL版プリントにしてくれる「フォトコレクションプラス」も最大13か月間無料に!

 家族みんながうれしくなる、おトクで便利なドコモの新サービスを申込まないのは損。今すぐ、ドコモショップに出かけよう!

日々の思い出にクラウド容量が50GBプラスに!写真や動画をたっぷり残せる

日々の思い出にクラウド容量が50GBプラスに!

 子どもが小さいときの、日々の輝きを残せるのは今だけ。クラウド容量が50GBも無料で追加されるから、もう、容量オーバーを気にしなくて大丈夫。さらに、スマホで撮った写真がフォトブックになって、最大13か月間も無料で毎月1冊送られてくるサービスは利用しない手はないです!

申込みはカンタン!

申込みはカンタン!

 手続きには、親子関係を証明できる書類、例えば、母子手帳や子どもの医療証などが必要になるから、忘れずに持って行って!申込みは、近くのドコモショップでできます。難しい手続きはないので、買い物のついでなどに、気軽に立ち寄れます!

今なら申込みで3000ポイントもらえるキャンペーン実施中!

今なら申込みで3000ポイントもらえるキャンペーン実施中!

 申込みをした全員に3000ポイントがプレゼントされる「ウェルカムキャンペーン」を3/31まで実施中。既に申込みをしている人もポイントがもらえます。詳しくはWEB サイトをチェック!

ドコモ子育て応援プログラム

問い合わせ先/NTTドコモ インフォメーションセンター

ドコモ携帯電話から:(局番なし)151

一般電話から:0120・800・800 無料(9:00~20:00 年中無休)