心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。星座ごとに総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説! ぜひ最後まで読んでくださいね!

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

星から「昨日の敵は今日の友」とのメッセージが。今まで苦手だった人や、住む世界が違うと思っていた人がふとしたことで助けてくれたり、いいアドバイスをくれたり。それをきっかけに親しくなれる可能性大です。過去は気にせずぜひ仲よくして。

<続きを読む>

おうし座(4/21~5/21生まれ)

周囲との「和」を大切にしたいとき。強く自己主張すると空気が読めない人認定される恐れも。どうしても譲れないことならともかく、それほどこだわりのないことなら多数派に合わせておくのがいいみたい。メッセージの返信は「マメに、短く」が吉。

<続きを読む>

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

真面目になりすぎない方がいいとき。正しいこと、ためになることだけをやろうとすると動きが鈍る暗示が。「楽しそうなことを片っ端から試してみる」ぐらいの気持ちでいると調子が出てきますよ。ハマっていることに周囲の人を巻き込むのも幸運。

<続きを読む>

かに座(6/22~7/22生まれ)

なぜか昔話になりやすい週。家族や親しい人たちと思い出を振り返るとほのぼのするし、「また旅行できるようになったら今度はここへ行こう」なんて新しい計画も生まれそう。なお、気まずい思い出は今の関係性を微妙にする暗示。避けた方が賢明です。

<続きを読む>

しし座(7/23~8/22生まれ)

期待しすぎても、あきらめすぎてもよくないとき。実際はまずまずといったところです。いい想像ばかりしているとがっかりするし、厳しいに違いないと思っているとあっさりうまくいって拍子抜け。何事も深く考えず、やるべきことを淡々とやるのが正解。

<続きを読む>

おとめ座(8/23~9/23生まれ)

なかなかエンジンがかからないとき。いろいろな用事を「あとでもいいよね」「まだ大丈夫」なんて先送りにしていると、あとで大変なことに…。面倒なことほど先にすませるよう心がけて。気が重い連絡もさっさとすませること。驚くほど気持ちがラクに。

<続きを読む>

てんびん座(9/24~10/23生まれ)

気力充実、グッドニュースも舞い込んで好調ムード。がんばった分必ず成果が出るときです。仕事や用事を一気に片づけるもよし、勉強や創作、トレーニングなどに励むもよし。ただし、人に好調なことを悟られると、やっかまれることもあるのでご用心。

<続きを読む>

さそり座(10/24~11/22生まれ)

上手に休むことで運気も効率もアップするとき。ブレイクタイムのお楽しみに、おいしいお菓子や飲み物、おもしろい話題を用意しておいては? 周囲にも提供すれば喜ばれるし、あなた自身もリフレッシュできてやる気がV字回復。疲れているときは昼寝も吉。

<続きを読む>

いて座(11/23~12/21生まれ)

なにかと多忙な週。時間に余裕がないせいか、よく考えずに適当な判断をくだすことがたびたび出てきそう。大きな問題が起こることはないものの、落ち着いて考えればもっといいアイデアを思いつくはず。慌てないで。気分転換には炭酸系の飲料が一番。<続きを読む>

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

ややシビアな運気。頼りにしていた人の都合が悪くなって助けてもらえなくなったり、「なんとかなる」と思っていたことが無理だとわかったり…。とはいえ必ず突破口はあるので大丈夫。上司、恩師、先輩など人生の先輩の知恵を借りて乗りきりましょう。

<続きを読む>

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

いつになくやる気が出て、新しいやり方を試してみたくなりそう。仕事でも家事でもうまくいきそうなので、ぜひ実行してみて。がぜん効率が上がる、周囲から「さすが!」と評価されるなどうれしい結果に。ずっとやりたかったことの一歩を踏み出すのも吉。

<続きを読む>

うお座(2/19~3/20生まれ)

自分の置かれている状況や、身近な人の態度にもやもやした気持ちを抱きそう。それは、あなたの潜在意識が発する注意信号です。もやもやの原因を突き止めることで、トラブルを防ぐことができる予感。人に相談する前に、自分でじっくり考えてみて。

<続きを読む>