心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。星座ごとに総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説! ぜひ最後まで読んでくださいね!

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

コツがつかめる星回り。とくに今まで仕事や周囲の人のために自分のことを後回しにしてきた人は、うまくバランスを取る方法が見つかりそう。時間の使い方を曜日ごとに見直すのは吉。勉強やお楽しみにあてられる、いい感じの隙間時間を見つけ出せそう。

<続きを読む>

おうし座(4/21~5/21生まれ)

希望に満ちた運勢。趣味や対人面で、今後しばらくあなたを虜にするすてきななにかとの出会いがありそう。だれかのおすすめや紹介に従うのもいいですが、もっといいのは自分の直感を信じること。「なぜか惹かれる」作品や人物に、深く踏み込んでみては?

<続きを読む>

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

幸せの青い鳥は案外近くに。知られざるご近所グルメや、穴場スポット、探していたレアアイテムなどがあなたを待っている暗示。近くに住む友人からの情報、またはSNS検索で見つかりそうです。遠出やネットショッピングをしなくても満足できるはず。

<続きを読む>

かに座(6/22~7/22生まれ)

今週に限っては「浮気心」が幸運のカギ。大事なことに一途に取り組んでもうまくいかず、ふとよそ見して遊び半分で試したことに限ってトントン拍子…なんて意外なことが。あまり真面目になり過ぎず、息抜きや寄り道をどんどんするようにしてみて。<続きを読む>

しし座(7/23~8/22生まれ)

メリット・デメリットに敏感になるとき。それがプラスに出ればいいのですが、悪くすると「なるべくラクをしたい」「人より得をしたい」という気持ちが、顔や態度に出てしまうことが。人との作業バランス、思いやりのバランスは公平を心がけること。

<続きを読む>

おとめ座(8/23~9/23生まれ)

快進撃も今週いっぱいでそろそろ終了。とはいえツキが落ちるわけではなく、安定運に移行するだけ。ややペースを落としつつ、気持ちよく走り続けられるよう調整すると幸運です。家族など周囲の人との協力体制は大切。話し合って納得いく形をつくって。

<続きを読む>

てんびん座(9/24~10/23生まれ)

想像力が暴走しやすいとき。仕事の成り行き、人間関係、家族の健康、果ては寝る前の戸締りまで、よくない方に考えて心配を募らせてしまうことが。そんなときは身近な人と話すのがいちばんの精神安定に。できれば母親・姉、女友達といった女性が吉です。

<続きを読む>

さそり座(10/24~11/22生まれ)

乱調。予想外の出来事であなたも周囲も混乱したり、人との面倒な関わりが増えたり。でも今週のあなたはバイタリティがあるので、あの手この手でうまく切り抜けられるはず。どうぞ臨機応変に。SNSでフォロワーにアドバイスを求めるのもいい方法です。

<続きを読む>

いて座(11/23~12/21生まれ)

やや低調ですが、いつものことをいつも通りにこなしていれば、悪いことは起こりません。ただ周囲に厳しくなりがちな点には注意。「私はこんなにがんばってるんだから、みんなもがんばるべき」と押しつけるとお互い疲れるだけ。今週は個人主義が吉。

<続きを読む>

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

引き続きエネルギーあふれる運気。何事にも前向きになれますが、その一方で気が散りやすく、的を絞りきれないところも。やろうと決めていることがあるなら、取り掛かる前にどういう風に進めればいちばん効率がいいか考えて。下準備が必要な可能性も。

<続きを読む>

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

星の影響で物事の悪い面ばかり見てしまう傾向が。将来に対して悲観的になったり、かつて人に言われた嫌なことばかり思い出したり。しかし、今は見えないだけであなたの周りは愛や優しさに満ちています。周囲の人を静かに観察してみるといいことが。

<続きを読む>

うお座(2/19~3/20生まれ)

ラッキーもアンラッキーも自分次第の運勢。あなたが温かい気持ちをキープすれば、平穏無事で過ごせそう。でも、人に意地悪な気持ちを持つと、同じことが自分にも降りかかります。周囲の人のいいところを見るよう心がけ、知らない人にも親切に。

<続きを読む>