心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。星座ごとに総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説! ぜひ最後まで読んでくださいね!

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

一番手やおいしい役目などを、人に奪われる場面あり。でもあなたとしては悔しさよりも、プレッシャーから解放されたような気楽さを感じるはず。今は人をサポートする方が運気に合っているし、評価される星回りです。縁の下の力持ち役で頑張って。

<続きを読む>

おうし座(4/21~5/21生まれ)

「あえてのアバウト」にツキあり。今週は細かく損得を考えたり、綿密な計画を立ててもあまり計算通りにいかないよう。むしろ大ざっぱに「みんなが機嫌よくいられればよし」「大きく遅れなければOK」くらいでいると気楽だし、いい感じで収まります。

<続きを読む>

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

心配な雲行き。星の影響で感情のコントロールが難しく、身内にやつあたりしたり、苦手な相手をつい悪く言うということが。「やりすぎた!」と思って謝っても、許してもらえるとは限りません。泣ける映画などのエンタメで感情のガス抜きをするとグッド。

<続きを読む>

かに座(6/22~7/22生まれ)

運気は早くも「秋の空」モード。波に乗ってきたところで邪魔が入ったり、進行中のことに急に飽きたりと物事を持続させにくい傾向が。そんなときもあるので無理しなくてOKですが、人と一緒に進めていることに関してはマメな連絡&調整を心がけて。

<続きを読む>

しし座(7/23~8/22生まれ)

足場の見直し&補強を優先して吉。職場や家庭内での心配ごとは、小さなものでもクリアしておいて。周囲との関係を改善できるし、あなた自身の安心感・安定感にもつながります。つくりおきやフリージングに精を出して、未来の自分をラクにするのも○。

<続きを読む>

おとめ座(8/23~9/23生まれ)

太陽があなたの行方を照らすとき。挑戦したい夢や、この先やっていきたいことがくっきりと見えてきます。しっかり者のおとめ座は真面目に計画を考えがちですが、今週に限っては「とりあえず走り出してみる」のもあり。周囲の人たちも応援してくれそう。

<続きを読む>

てんびん座(9/24~10/23生まれ)

星の影響で孤独を感じやすく、心に穴があいたような気分に。とはいえ、実際にはあなたを気にかけてくれている人は少なくない暗示。「弱音を吐きたくない」と意地を張らず、身近な人に素直な気持ちを話してみて。思いがけず心強い言葉がもらえます。

<続きを読む>

さそり座(10/24~11/22生まれ)

振り幅の激しい運勢。今週はいいことも悪いことも長くは続かないので、気持ちを素早くきり替えて次に備えることが大切です。とくにいいことがあった後は、注意力が薄れてミスしやすいので注意。テンションが上がったときほど気を引き締めましょう。

<続きを読む>

いて座(11/23~12/21生まれ)

因果応報の星回り。頑張ってきた人、周囲に親切にしてきた人にはうれしいごほうびが。一方、仕事面または対人面で努力不足の人は辛い結果が…。でも肝心なのはこれからです。今週から仕切り直せばいい流れがつくれるので、気持ちを新たに前進を。

<続きを読む>

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

運気に強い追い風が吹いています。物事を勢いよく進めていけるときですが、それだけに方針を間違えると大変なことに。ほんの出来心や、人の誘いに安易に乗って間違った方向に行くと、瞬く間に後戻りが難しくなるかも。いつも冷静さを忘れずに。

<続きを読む>

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

微妙な運勢。あなた自身は好調で、やりたいことに集中して取り組めたり、身近な人と深い話ができたり。でも、その充実感をアピールすると嫉妬を招くことが。SNSでの発信はなるべく控えて。仕事の企画や、趣味の作品作りもこっそり進めるのが正解。

<続きを読む>

うお座(2/19~3/20生まれ)

毎日に行きづまりを感じそう。ライフスタイル、人間関係、家の中、ボディラインなど…。「このままではまずいかも」と思ったら、善は急げで具体的な行動を。今週のうちにアクションを起こすと軌道修正がスムーズ。秋以降の運気を底上げできます。

<続きを読む>