心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。星座ごとに総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説! ぜひ最後まで読んでくださいね!

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

星の影響で調整上手に。対人面でも相手に合わせられるし、予定を上手に組んで用事をテキパキすませられそう。家族のライフスタイルを見直すのも吉。とくに朝のルーティンは、効率化できる部分がまだまだ残されているようですよ。ぜひ探してみて。

<続きを読む>

おうし座(4/21~5/21生まれ)

ツイている時期にも関わらず、肝心のあなた自身が悲観的になりがち。いいことがあったりチャンスが巡ってきたりしても、「うまくいかないかも」と二の足を踏んだり。実際には予想以上にうまくいくので、肩の力を抜いてGO! 人の好意に甘えるのも吉です。

<続きを読む>

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

運気も気分も波あり。お家生活のフラストレーションが溜まり、人とぎくしゃくして些細なことでキレる一幕も。とくに家族など身近な相手には八つ当たりしがちなので注意。気が滅入るときは、ミントの味と香りが回復の助けに。ガムやタブレットを。

<続きを読む>

かに座(6/22~7/22生まれ)

コミュニケーションが活発に。だれかとおしゃべりしたい気分だし、応えてくれる人もたくさんいそう。今は直接会うのは難しいですが、「どうしてるかな」と気になっている相手にメッセージを送ったり、ビデオで話すのは吉。新たな関係が生まれそう。

<続きを読む>

しし座(7/23~8/22生まれ)

幸運の芽がそこここに顔を出すとき。今すぐそれを摘んでだれかに見せることもできますが、もう少し待てば、芽はもっと大きく育って花が咲きそう。始めたこと、やりかけていること、少なくともあと1か月は淡々と続けて。人間関係もじっくり育んで吉。

<続きを読む>

おとめ座(8/23~9/23生まれ)

あなたのオリジナリティが輝くとき。興味を持ったことはどんどんやって。自分の意見をはっきり言うことで一目置かれはじめ、人とより親密になれる暗示も。たとえばメッセージアプリのトークルームでも、周囲に同調するばかりでなく一石を投じてみて。

<続きを読む>

てんびん座(9/24~10/23生まれ)

やや情緒不安定。人のちょっとした一言で落ち込んだり、逆に舞い上がったり。感情に流されておろかな決断をしてしまう恐れも。今の自分はあまり信用できないと思っておいた方がよさそう。大切なことを決めるときは、必ず信頼する人に相談して。

<続きを読む>

さそり座(10/24~11/22生まれ)

新キャラ登場の予感。ふとしたことから友人の友人と仲よくなったり、SNSですごくおもしろい人を見つけたり、現代作家のすばらしい小説に出会ったり。その人のくれる刺激は、今のあなたにとって大切。少し合わない部分もありますが、気にしないこと。

<続きを読む>

いて座(11/23~12/21生まれ)

ややシビアな運気。起きるかもと案じたことは、現実になると考えた方がよさそう。楽観的に考えているとあわてるはめになるので注意。対人面では、人に甘えるのも甘えさせるのも後々の問題に。「お互い自分のことは自分で」という方針が正解です。

<続きを読む>

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

心と体のバランスがとれ、調子は上々。新しい物事に対しても、「とにかくやってみよう!」というポジティブな気持ちも湧いてきそう。いつかしっかり学びたいと思っていたことや、プロに教わってのトレーニングなどは今が始めどき。めきめきと効果が。

<続きを読む>

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

あなたの中で、あることに対する意欲が湧き上がるとき。ただそれは人には見えにくいし、言ったところでわかってもらえないことが多そう。今は周囲に理解を求めるより、それに一途に打ち込んで。邪魔されないし、その分いいところまで行けますよ。

<続きを読む>

うお座(2/19~3/20生まれ)

運気上昇。ひとりではうまくできないことも、だれかの協力があれば案外スムーズに進みそう。ただ頼るというより、助け合うことで運が開けます。仕事でもプライベートでも、一時的に相棒をつくるのはおすすめ。うまくいきそうなら今後ずっと組んでも。

<続きを読む>