毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

正義の味方運。今週は理不尽、不公平と感じる場面に遭遇したら、自分に関係ないことでも正面から抗議を。SNSで社会問題に関するハッシュタグを思いきって使ってみるのもいいでしょう。あなたの行動がだれかを勇気づけ、周りの人の意識も変わっていく可能性が。

健康運

回復期。体や肌の調子が優れなかった人も徐々に快方に向かいそう。さらに調子を上げるコツは、気分を楽しくすること。コメディ映画など笑えるエンタメを見るのは吉。

マネー運

散財傾向。家族を盛り上げるため、自分を成長させるため、など前向きな理由がつく出費ならいいですが、単なる気まぐれで贅沢したり、高価なものを選びがちな傾向には注意を。お金を使うなら意味のある使い方をして。

ラッキーな「おうちのこと」

ダンスを踊ったり、踊っている人を見たりするとグッと運気がアップするとき。アイドルの公演の配信やDVDを見るのはおすすめ。新たな「推し」が見つかるかも!? 幸運の献立は「タンドリーチキン」。スパイスが勇気をくれます。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック